※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
ココロ・悩み

産後初めてのセックス後にデリケートゾーンが痒くなり、検査しても原因が分からず悩んでいます。避妊具を変えると痒みがなくなるが、再びセックスすると痒みが再発します。同じ経験をした方はいますか?

11月に産後初めてのセックスをして
3日後ぐらいからデリケートゾーンに異常な痒みがあり
夜も眠れませんでした。
婦人科で検査をしたものの何もでず...
それでも痒みが治まらず
今度は産婦人科で徹底的に検査したけど
何もでないまま1ヶ月が経ちました。
ちょうど抜歯をする予定があり
そちらに気を取られていたら
痒みはすぐなくなりました。
避妊をしているのでゴムアレルギーだったのかも!と思い、ポリエステルのコンドームでセックスしたら
痒みも何もなく安心していました。
そしたら一昨日またセックスをしたら
1時間後ぐらいからまた痒みが出ました。
一体なんでしょうか😓😓😓
旦那にも性病は一切ありません。

痒みを忘れて違うことに集中していると痒みはないです!
しかしふと痒みのことを考えるとムズムズと痒みが出てきます。
痒みが辛くて辛くて...常に考えてしまいます。
気にしすぎなのでしょうか。
でも痒みがあるし...

同じような方いらっしゃいませんか?
本当に悩んでいます。

コメント

aiko

塗り薬処方されましたか??
私はドラッグストアでデリケートゾーンの痒みの薬塗ったらすぐ治りましたよ!
あと、行為のシャワーしてますか?

  • Chura

    Chura

    婦人科と産婦人科にかかっていた時には塗り薬や飲み薬を処方してもらいました。でも全く効かなかったです。
    今は病院にかかっていないのですが、フレディというデリケートゾーン用の痒み止めを塗っています!これを塗れば一時的に痒みは収まりますが、また痒みのことを考えると痒くなります。

    • 4月23日
  • Chura

    Chura

    行為後シャワーしていません。

    • 4月23日
  • aiko

    aiko

    なるほど…一応書きますが私が使ったのはメディリートという塗り薬です!
    でも何が原因かわからないのが辛いですよね。。。
    行為後のシャワー絶対した方がいいと思います!😢

    • 4月23日
  • Chura

    Chura

    メディリートですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!
    これからシャワーします( ´◔ ‸◔`)

    • 4月23日