※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハァー!やっっっっっとひとりの時間!家でひとりの時間とかもう何ヶ月ぶ…

ハァー!やっっっっっとひとりの時間!!!!

家でひとりの時間とかもう何ヶ月ぶりだろう😂✨

旦那が今コロナで仕事なくて、食っちゃ寝してはオナラばっかして食っちゃ寝して、なので子供との散歩に行かせました。笑

まあ1時間くらいで帰ってくるだろうけど
この1時間でも1人だけの息抜き時間大事だわーーーーーーー

いつも旦那が平然とやってるソファでゴロゴロを私がしています笑
最高😂こんなことを毎日できてて羨ましいわっていうムカつきも出てきた😂👎🏻

コメント

はじめてのママリ

羨ましいです🥺💖
オナラ笑いました笑
わたしもいつも主人が娘を抱っこした瞬間ベッドまで走ってゴロゴロしまくります😂😂
ゆっくり休んでください💖

ぶどう

毎日お疲れ様です😂❤
よかったですね!
ゆっくりしてください(っ´∀`)っ🍵
うちは旦那が単身赴任でいないから、1人時間本当にないです。羨ましいです☺️