※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

長野県南信で最近マスク買えた方、どこで何時くらいにあったかいろいろ…

長野県南信で最近マスク買えた方、どこで何時くらいにあったかいろいろ情報もらえたら嬉しいです!
並べないので開店時に出さなくなったのはありがたいですが、タイミング悪いのか買えません😢

コメント

ママ

飯田市の業務スーパーとツルハで昼前後に何度か見かけました><

• りり

りり

見かけたなんて羨ましいです!
    飯田はちょっと遠いですが、昼前後ですか!ありがとうございました😊

• 4月23日
りな

諏訪地域なので中信になりますがTSUTAYAでよく見かけます
あと店舗によると思いますが綿半は4時ごろ買えること多いです

• りり

りり

TSUTAYAですか!考えてなかったです💡
    夕方もあるんですね!綿半は箱でもあったりしましたか?

• 4月23日
  • りな

りな

TSUTAYAでは5枚入りですが5.60袋入っていましたよ
    ここ2週間の間に3回ほど買えました
    綿半も7枚入りのしかありませんでした💦
    南信にあるかわからないですがドラックコスコでは2月に一回、今月一回箱マスクに会えたり500のアルコールジェルを見かけましたよ

• 4月23日
  • りり

りり

わーそうなんですねー!羨ましい!
    たまたま行くとあるって感じなんですか?すぐに売り切れてますか?

• 4月23日
  • りな

りな

用事があって行ったお店にたまたまあるのでそれを買ってます
    コスコの店員さんが箱マスクや500のアルコールは月1回入るかどうかと言っていました💦

• 4月23日
  • りり

りり

たまたまとか羨ましいです😭
    やっぱり箱はあまり出てないんですね💦
    ありがとうございます!

• 4月23日
きみのすけ

長野市のツルヤですが、月曜日の朝イチに売っているのを2回ほど見かけたことはあります。(5枚入り)あとTSUTAYAに昼過ぎに入荷したものみたことあります。

• りり

りり

ありがとうございます💡
    今も朝イチの場合もあるんですね!TSUTAYAで見かけた方多いんですね!盲点でした💦

• 4月23日
わんわん

月曜日の14時頃ウエルシアに4枚入りのマスクが入り口近くに置いてありました✨
火曜日に空いてる時間に買い物したくて、9時前後にツルヤ行ったら袋入りマスクの整理券配ってるの見かけました😊
箱はまだ見かけたことないです😩

• りり

りり

ウエルシア何回も行っているんですが、マスク見たことなかったので情報ほしかったです😭ありがとうございます!
    箱ないですよね💦

• 4月23日
まま

今週サンロードで10枚入り980円ほどで売っていました。16時頃に見ました!

• りり

りり

夕方にあったんですね!
    すぐに売り切れちゃう感じでしたか?😭

• 4月23日
  • まま

まま

ちょうど入荷したてだったのかそんなに人だかりにもなってなかったです。結構数もあったのですぐ売り切れにはなってなかったですよー👌

• 4月23日
  • りり

りり

えーそうなんですね😵✨人だかりになってないのはいいですよね!
    見かけられて羨ましいです!
    ありがとうございます💡

• 4月23日