※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

検診後、頻尿で困っています。同じ経験の方いますか?

今日、夕方に検診へ行き、
子宮口4センチと言われ帰宅。
お腹のはりはありませんでした。

夜22時過ぎ、トイレにいったら
おしるし。内診のせいかと思い、
痛みもなかったのですが一応病院に電話。

一応来てくださいと言われ
心音測るもとくにはりもなし。

今日は帰ることになったんですが、
家に帰ってからのトイレの回数が半端ない!

一回いって、3分後とかには
もうトイレに行きたくなります(;_;)

後期にはいって頻尿にはなりましたが、
何ものんでないのにあまりにも回数がおかしい。

量も普通の量でます…(;_;)

同じような経験された方いませんか?(;_;)

コメント

misaki★★

今それです!笑
寝れないです😨😨

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    うそ!まぢですか?!
    内診後からですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月7日
  • misaki★★

    misaki★★


    内診後じゃないんですけど夜12時ごろから
    いつもより頻尿になって1時頃から前駆っぽいの来てます💦

    • 6月7日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    ほんとすごい早さでトイレいきたくなりません?!∈(´﹏﹏﹏`)∋
    行った直後とかに!(笑)

    もうそろくるかもですね、みさきさん♪

    • 6月7日
  • misaki★★

    misaki★★

    半端じゃないです(゚Д゚;)しかも同じく普通に量が出る(゚Д゚;)

    ひとみさんもそろそろだと思いますよー♡︎

    • 6月7日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    私、子宮口は開いてるのにお腹のはりがまったくなくて憂鬱で仕方ないです…(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 6月7日
  • misaki★★

    misaki★★

    あたしと正反対なんですけど笑
    張りは3分間隔であるのに子宮口が1センチも開いてなくて😭

    • 6月7日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    やば!真逆すぎる!!!(笑)
    赤ちゃんのおおきさは?( °Д°)

    • 6月7日
  • misaki★★

    misaki★★

    3100gぐらいですよー♡︎だからそろそろ出てきて貰わないと困る😭😭

    • 6月7日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    そろそろきてほしいですね😭😭

    私今の時点で3500近くあるみたいなんでもう促進剤使おうか悩んでます😫

    • 6月7日
  • misaki★★

    misaki★★

    おしるしは来てるんですけどね(´⊿`)
    3500じゃ大きめですねー👍あたしもこのままなら促進剤って話が出てますけど、+いくらになるのか怖くてー笑

    • 6月7日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    きっとみさきさんのお腹の中居心地いいんでしょおね☺️👏👏

    あたしもそこがネックです(笑)
    投与する量によるみたいですね😭だいたい1万~って書いてあったきがする…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月7日
ひいらぎ

わたしも頻尿かな~なんて思ってたら
破水してました💦
気づかないで寝てしまって、出産する時羊水少なくなってました(´・_・`)
出産頑張って下さい♡