※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

自宅か海でマタニティフォト撮ったかたいますか?スタジオアリスに行き、…

自宅か海でマタニティフォト撮ったかたいますか?
スタジオアリスに行き、マタニティフォトを撮ろうと
思っていたのですが、なかなか都合つかず、
家とか海辺でもいいかな!って思い初めてます!
マタニティペイントは、旦那に描いてもらいます!
どんな絵を書くのか楽しみです笑
ちなみに、絵心のない旦那です笑

もし、同じ方がいらっしゃいましたら、
体験談など聞きたいです😭

よろしくお願いします!

コメント

yuki

私も自宅で撮りましたよ!
ペイントはしませんでしたが
私たち夫婦の共通の友人に
撮ってもらったので
自然な表情で撮れて満足でした(^◇^)
ぬいぐるみやガーランドで
部屋を飾ったりもしました♡

  • mam

    mam

    自宅のほうがリラックスした姿でとれるんですね😊
    服装とかどうしました?
    買いました?

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    服装は家にあったもので
    それらしくなりました!笑
    ちなみにその時
    赤ちゃんの服や帽子、靴下を
    座り込んだ私の膝の上に置いて撮影し、
    産まれて100日の記念日に
    その服などを子供に身につけて
    また同じ様に膝に乗っけて撮影したりしましたよ(^ω^)♡

    • 6月7日
  • mam

    mam

    意外と服も高いんですよね😭
    そういう手もありますよね!😊
    想像したらニヤけます💓
    ありがとうございます💓

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    花冠・レースのチューブトップ・レースのマキシ丈ワンピ
    合計5000円もしなかったと思います(^O^☆♪
    そういう手もありますよ♡
    周りの人も良い写真だね!と
    言ってもらえましたし
    良い思い出に残ります♪
    素敵な写真が撮れると良いですね\(^o^)/

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    あ、マキシ丈スカートです(>_<)

    • 6月7日
  • mam

    mam

    そんな安いんですか!私が調べたとき
    何万とかいっててそれなら、しまむらとかで合うやつ買ったほうがいいなあーって思ってたんです💧
    マタニティフォトはやっぱり思い出になりますよね✩
    素敵な写真が撮れるほど旦那も上手く絵描いてくれますかね笑
    ありがとうございます💓

    • 6月7日
tee

わたしはお金もったいないからセルフで海で撮りました(^-^)

  • mam

    mam

    服はご自分で買いましたか?
    やっぱり海辺憧れです😭
    素敵なお写真ありがとうございます💓

    • 6月7日
  • tee

    tee

    服はしまむら系列のAvailとゆうところで買いました!スカート1500円、ブラトップ1000円くらいです!笑
    今里帰り中で実家は田舎なので近所の海にもほとんど人がおらず気にせず撮れました😄

    • 6月7日
  • mam

    mam

    アベイルに売ってるんですか!😳
    チューブトップは、1000円未満で買える場所があるのでそこで買おうかと思ってたんですが、スカートも可愛いのあるんですね😳
    もっと探してみてみます💓
    お写真は自分達で撮りましたか?
    人気のない海~羨ましいです😭

    • 6月7日
  • tee

    tee

    スカートもシンプルなものでよければ安くでありましたよ(^^)
    写真は三脚を使って自分たちで撮りました😊
    人気がないのは田舎の唯一の特権です👍笑
    mamさんも素敵なお写真撮れますように♡

    • 6月7日
  • mam

    mam

    全然シンプルで大丈夫です☺️
    なるほど☺️
    田舎いいですね😂
    ありがとうございます💓

    • 6月7日
はぁまま

自宅で、撮りました(笑)
家の子がお腹にチューしてる姿を旦那に取ってもらいましたよ😂
なかなか楽しかったです!
プロみたいにはいきませんが、いろんなバージョンで取れますし、バカみたいのも撮りました(笑)
今回も、そろそろ姉妹を左右において、撮ろうかとミーティング中ですよ😊

  • mam

    mam

    お腹にチューってなんかいいですよね💓
    自宅で撮るのもやっぱりありですよね😊
    服装とかどうしました?

    • 6月7日
  • はぁまま

    はぁまま

    全然ありですよ👍
    色々検索してみて、頑張ってる感も家ですし、ん〜〜?(笑)って感じだったので、かなりナチュラルにボーイズジーンズに色シャツで中はボーダーのタンクトップにしてスポーツブラみたいにめくり上げてしました。それはお腹を、出してるバージョンでした。
    出して無いのはシックな黒のピタッとワンピで横からでした😊
    いっぱいして、楽しんでくださいね❤️

    • 6月7日
  • mam

    mam

    お腹が出てきてからワンピース系とかしか来てないで服の種類が少ないんです😭
    たくさん撮りたいと思います✩
    ありがとうございます💓

    • 6月7日
春が好き

海に面した所で撮りました。旦那さんに撮ってもらったので、自然な表情で撮れて良かったです😄
お腹は出さずにリゾート風マキシワンピースを着て、手でおなかを強調させて撮りました。
けっこう満足できました(*^^*)