※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

アトピー肌に優しい厚手のおしりふきを教えてください。アカチャンホンポやパンパースはNG。西松屋は薄すぎ。在庫不足で悩んでいます。

アカチャンホンポのおしりふきと同じ性能のおしりふきを教えてください。


コロナで買いに行けず、西松屋で代用してましたが薄すぎて使い物になりません。
ネット通販も在庫がなく、どうしたものかと悩んでいます💦
なるべく厚手で、アトピーがあるため肌に優しいものを希望します。
パンパースのおしりふきは匂いがだめでした💦

コメント

ママリ

ムーニーのお尻拭きいいですよ!
同じ性能かどうかはわかりかねますが💦

ぷぅ。

ムーニーの厚手もダメですかね🤔?
うちは新生児からそれつかってます!

うさみー

うちは色んなもの試して最終的にムーニーを愛用してます!
他のおしりふきより拭き取り回数も少なく使いやすいし匂いもほとんどありません☺️

めめまる

最近ムーニーの厚手の良さに気が付きました😳!

明太子ママ

アカチャンホンポって確かセブンイレブンのネット通販してたような気がします。と思ったら在庫がないのですね…。

mama\( ・ω・ )/

新生児からずっとムーニーの厚手タイプ使ってますが

水分も多くて匂いも無いかなと思います(´ω`)

my

さっきネットの在庫、入荷してましたよ!!🥰