※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ココロ・悩み

1ヶ月以上娘と二人きりで疲れています。息抜きできず、ママっ子になり後追いもひどくなりました。息抜き方法を教えてください。

もう1ヶ月以上も娘と二人きりでちょっと疲れました😭
同じような方、もっと大変な方たくさんいると思うのにすみません。。

今まで週1で実家に遊びに行ってたので息抜きできなくてしんどいです😭
余計ママっ子になって、後追いもひどくなって、、😭😭
すぐぐずります😭


なにかいい息抜き方法あればいいですが😭

コメント

ななみ

最近流行のテレビ電話!
離れている家族や友人とリモ飲み会してみたいです😄

  • aka

    aka

    テレビ電話やってます。
    ちゃんと分かってくれるようになったので助かってます。

    • 4月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

早く幼稚園始まらないかなぁと毎日思ってます😭

うちは、お昼に強制的に2人を寝かしつけて、私の時間を1時間でも取るようにしてます。

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あとは、実家にテレビ電話して、子どもたちの相手してもらってます🤣

    • 4月22日
  • aka

    aka

    一時間でもとれるといいですよね!
    お二人の育児、元気いっぱいの年齢なので大変ですね😭

    • 4月23日
ももか

わたしのところもママっ子になってきて、後追い増えましたー!

上の方と同じでテレビ電話すごくいいですよ!!

  • aka

    aka

    テレビ電話やってます。
    いいですよね!

    • 4月23日