※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY☆
妊娠・出産

妊娠37週2日で、足の付け根やおしり、股関節が痛くて歩くのがしんどいです。一人目の時もこんなに痛かったかな?運動不足か、赤ちゃんが下がってきているからでしょうか?

今37w2dです。最近、足の付け根やおしり、股関節が痛くて歩くのもしんどいです。特に寝転がってから立つときが痛いのなんの…😣一人目の時もこんなに痛かったかな?
ただの運動不足でしょうか?それとも赤ちゃんが下がってきてるからでしょうか?

コメント

えりゅ

痛いですよね(T▽T)
私も特に夜中のトイレの時とかは骨盤ゆるんできてるみたいでバキバキなるし重みで恥骨痛いし一呼吸おかないと動けません(´д`|||)私は赤ちゃんはだいぶ下がってるんですが、子宮口が全く開いてきてないみたいです…先生には産まれる兆候だから~と言われてるので早く産まれてほしいです💦

• TOMY☆

TOMY☆

何かに掴まらないと立てないですよね😣
    わたしは、36wの検診で子宮口3㎝位あいてたらしいので、もうすぐだ!と思ってたのに、なかなかです😵

• 6月7日
かな助さん

37週1日です(*^^*)
私も同じです(>_<)

下半身がどうにかなってます(笑)
恥骨痛はもちろん、腰の痛みもハンパないです(x_x)

寝返りは出来ないし、立ち上がるのもツライですよね(^◇^;)

赤ちゃんは大きめだし、早く生んでしまいたいです(x_x)

• TOMY☆

TOMY☆

私も今3100位あるらしく、早く産んでしまいたいです😵臨月に入って、いろんな事を恐々してます😓

• 6月7日