※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
その他の疑問

大阪府とかで休業要請出てるとこ(パチンコ屋とか)ありますよね?休業要請…

大阪府とかで休業要請出てるとこ(パチンコ屋とか)ありますよね?

休業要請が出てるのに、開いてる店舗などの公表をする事になったみたいですが…

公表したところで、その店舗へのペナルティ?があるんでしょうか?
公表されても、『だから何?』って感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいの人は、あのパチンコ屋まだ休業してないんだ😑って思うだけですが公表されることでお店が評判を気にして休業することを期待してるんじゃないでしょうか?

ちゃんと休業してくれたらいいでしょうけど、私は逆にパチンコ好きな人が群がるだけじゃないかなとも思います💦

• 天音

天音

コメントありがとうございます🎵
    そうですよね?
    近所にまだ開いてるパチンコ屋さんあるんですよね…

• 4月21日
🍓🍓🍓

パチンコ好きにの人には宣伝効果にはなっちゃいそうですけどね。あそこの店ならやってる!みたいな💦

もしかすると休業してほしいと思っている一般市民からの苦情が殺到しそうな気もしますが。

• 天音

天音

公表したからって強制で閉めれることはないですし…

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもだから何?ってなるんじゃないかなーと思ったんですけど、府てきには「あいてるのバレてるぞ」っていう圧力をかけたいのかなぁと思いました🤔

• 天音

天音

開けてる店は批判覚悟で開けてると思うし、
    圧力かけられてもかわらない気がするんですよね…
    でも、ダンナの話では換金所は閉まってるらしいですよ(笑)

• 4月23日
まりお

むしろ開いてるを公表したらそこならやってるんかって行く人いるんじゃないのかな?も思ったり🤦‍♀️💦

• 天音

天音

そうですよね⁉️
    しかも近所の開いてるパチスロ店は
    店の前にコロナ患者指定の病院があって…
    どうなるのか不安です😅

• 4月23日