※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

ベビービョルンのバウンサーを検討しています!買ってよかった、いらなか…

ベビービョルンのバウンサーを検討しています!
買ってよかった、いらなかったなどありましたら教えてください😭😭
また、いろいろ種類があると思うのですが、
どのタイプがおすすめでしょうか?

コメント

まろまろ◡̈

助産師に赤ちゃんの体にフィットして良いと言われました😃
我が家にはないのですが、、、オススメだそうです

いち

お下がりで使ってました🤗 
あんまり最初は好きじゃなかったみたいで、それで寝たのは1回だけでしたが 
ワンオペのため、私がお風呂で体洗う間と、ご飯食べてる時真横に置いてバウンサーに乗せてました✨  

種類も色々あるんですかね? わがやのは普通の黒いメッシュの3万程度のものです^ ^

すず

私は親戚からベビービョルンのバウンサーを譲ってもらったので、寝返りがうまく出来ない4ヶ月ごろまではとても活用しました。
動き始めるとそこに大人しく座ってくれることの方が少なかったので、借りたりもらう分にはあった方がいいけど、買ってまではいらないような気がします😅

ゼロ

メッシュタイプのものを
お祝いで頂きました😊!
私も1人でお風呂入れる際に自分が洗うもきだけ脱衣場に置いて乗せてました😊!あとはご飯作ってる間キッチンから見える位置に置いて乗せたり☺️🌟
寝返りし出してから大人しく乗ることが
無くなったのでそこから使ってません😱

しかし他の安物のバウンサーも
あったのですがそれより
しっかりしてて、フィット感はあり
良かったですよ(•'-'•)♡

ママリ

ビョルンでは無いのですが、
とにかく何をしても全く泣き止まない、寝ない、反り返って愚図りまくりの下の子に、ダメ元で失敗してもいいや!と西松屋のやっすいバウンサー買いました😅
そしたらうちの子には凄く合っていたみたいで、バウンサーに乗せれば一瞬で泣き止むし、寝かしつけもバウンサーに乗せればすぐ寝てくれるので(寝た後降ろします)イヤイヤ期の上の子の相手や家事などに常に追われているので、物凄く助かってます。
上の子の時のハイローチェアもありますが、こちらは下の子には全く効果無しでした😅💦