※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまゆー
妊娠・出産

妊娠27週で、お腹がチクチク痛くて夜中に起きることがあるが、我慢できる程度。同じ経験の方いますか?

妊娠27週です。
最近は肋骨が痛いのですが胎動も感じるし、生きているんだなと感じるのでいいのですが、お腹がチクチク痛くて、寝ていても痛さで起きます、、。
このチクチクはずーっとの痛みでなく、感覚的にきます。
我慢出来ないほどの痛みでないので、そんなに気にしていませんが、夜寝ていても起きてしまう位なので少し気になります。
この痛みなった事ある方って多いですか?

コメント

ゆう

お腹が大きくなってきてお腹の皮膚が伸びてチクチクした事がありますがそんな感じでしょうか?
お腹が張ってるとか子宮の痛みがあまりに痛いのであれば病院で診てもらうと安心ですよ^^

• じまゆー

じまゆー

お腹の張りはたまにありますが、特に検診でも異常なくなので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
    子宮の痛みは感じません✨

検索すると前駆陣痛などが出てきたので心配になってしまい…💦

少し安心しました♬
    ありがとうございます😊

• 4月21日