※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
産婦人科・小児科

大分市、みやむらレディースクリニックで出産された方、通われている方、受診時の必要物品について教えてください。姉が里帰り後2週間待機後の受診を指示され、34~35週に受診できる予定です。入院の冊子がもらえるとのことですが、持ち物リストも教えていただけると助かります。

大分市、みやむらレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?😳
いま通われている方も、教えてください😊

姉が里帰り予定なのですが、コロナの影響で帰省後2週間自宅待機ののち受診を、と指示を受けたそうです😭
すこしはやめにさんきをとって帰省してくるらしいですが、それでも受診できる頃には34~35週、、💦

入院の冊子みたいなものをいただける、とお話はうかがいましたが、受診してそれをもらえるのも遅くなりそうなので、必要物品教えていただけると助かります!!

できれば持ち物リスト的なのを写真で載せていただきたいですが、覚えている範囲でもかまいません💦💦

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入院準備に必要なもので大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっちゃんさん

• 4月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

夜分遅くに、本当にありがとうございます😭✨✨
    とっっっっても助かります(T_T)
    ちなみになのですが、赤ちゃん用品は退院時の服以外に用意するものはありますか??
    お臍処置用のもの等は準備していただけるのですかね、、??💦

質問に質問を重ねてしまって申し訳ないです😭😭😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回初めて入院するので詳しく分からないんですけど特に何も言われませんでしたよ!!

ここに書いてない物は準備してくれると思うんですけど、、😭😭😭

• 4月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

本当、ご丁寧に何から何まで、、、(T_T)💓
    用意してほしいときは、その冊子の中に書き込まれるはずですもんね!!✨✨

遅い時間にありがとうございます😭😭
    38週とのことなので、無理せず過ごされてください😊💓

• 4月19日
  • Reina

Reina

横からすみません!
    みやむらで2人出産しました!
    お臍処置の分はお産セットの中にあるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
    沐浴指導の際に、使用してそのまま持って帰ります😊✨

• 4月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

お返事遅くなってごめんなさい😭💦
    おふたりとも、みやむらだったんですね😳
    経験談聞けてとてもありがたいです😭💓
    お産セットがあるなら楽ですね😊
    ご丁寧にありがとうございました😭💓💓💓

• 4月20日