※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

旦那の真意がわからないです…!義母と私は大喧嘩の末、絶縁となり義母も「…

旦那の真意がわからないです…!

義母と私は大喧嘩の末、絶縁となり
義母も「おばあちゃん辞める!」と宣言を頂き、
旦那には今迄の経緯を話したので
了承を得ることができました😌

ですが最近私に隠れて、旦那は娘を連れて
義母に会わせている事が反面しました…
義母もそれを楽しんでいる様でした👹

夕方、娘を連れて義実家へ行き
義両親が"皆で外食に行こ!"となったらしく
旦那1人で帰宅し、当たり前かの様な態度で
「娘は親に預けてきたー心配せんでも
今迄家に来たり、実家連れて行く事してた」
「これからご飯食べに行くから準備して」
言われた時は、本当に腹立たしく思いました😡

娘を義両親の元へ残し、当たり前の様に帰宅する姿
外食する事も勝手に決められた上に
準備は一切しない事に腹立たしくなり
"こいつ…なめてんのか"って思いをぐっと堪えて
合流したら、義両親マスクしてない状態です…😱

帰宅早々、手洗いとうがいをさせましたが
旦那は外食の余韻に浸ってるのか
上機嫌姿に尚更イライラします…!😡

もう何でその様な行動に出ていたのか…
私には理解できません…😞


コメント

deleted user

発狂案件ですね😂
絶遠になって、おばあちゃん辞めるとかあほみたいな発言された人にちゃんとした謝罪がない限りぜったい合わせたくありません😨
私なら義実家に子供引き取りにいっえ帰ります。
しかもこのコロナのご時世に外食行こうとする時点でおかしいです。。

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    子ども達を寝かしつけ後に
    枕で発狂大会です😂⚡️

    あれだけの報道が出ている中…
    ちなみに外食理由が
    「私(義母)が事故られたけど
    治った快気祝いー!😊
    ××(旦那)が色々としてくれたみたいでそのお礼も込めて♡」でした😓

    今すぐにやらなあかん事では無い。
    マジで脳内お花畑過ぎて…👹

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、自分のことじゃないですけど、旦那さんをギチギチに締め上げてやりたいくらい腹が立ちます!!!
自分でおばあちゃん辞めると言った人にちゃんとした謝罪もさせないまま孫を会わせるなんてあり得ないですよ💢
義母さん、絶縁だなんだって言っても結局は自分のやりたいようにできるって思ってそうで…😱
旦那さんは会わせてればなあなあで元通りになるって思ったんでしょうか?でも、こんなことじゃ今後旦那さんに子供まかせるのも怖くてできないですよね😱
こんなコロナが騒がれているときに小さい子供を対した理由もなく外に連れ出すなんて危機感無さすぎて一緒に行動したくないですね!
2児の母親.さんよく我慢しましたね。私だったら義家族の前でぶちギレてます!

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    私が結婚する前から義母の暴走化を止める人間が居なかった分
    相当好き勝手してたみたいです☹️
    旦那の思考回路が"義母が拗ねると面倒い"ってなってて機嫌ばかり取り
    悪循環になっています🥵

    結婚後、何度も何度も義母と大喧嘩
    どれだけ義母が悪かろうが
    結局は義母が絶対的存在みたいで
    私が悪者になるんです😭💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって言い方は悪いですけれど義母さんに支配されてるってことですよね、旦那さんも義母さんの被害者とも言えますね😅
    でも、今までは自分が我慢すれば良いだけだったんでしょうけど、もう結婚して自分の家庭を持っているのに、それじゃあ2児の母親.さんとお子さんを犠牲にしているだけですよね😭
    旦那さんには自分の家族が誰で、自分が守らなければいけないのは誰なのかちゃんと理解してほしいですね💦

    • 4月19日
  • ど素人

    ど素人

    はじめてのママリ🔰さんの言う通りで本当に守らないきゃいけないのは
    誰なのかちゃんと理解して欲しい😭

    • 4月19日