※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
子育て・グッズ

生後17日なのですが、おへそから血が出てるのは問題ありますか?乾いたり血が出たりの繰り返しです😢

生後17日なのですが、おへそから血が出てるのは問題ありますか?乾いたり血が出たりの繰り返しです😢

コメント

Rrrmama🔰

臍の緒が取れてすぐですか?

• ぺん

ぺん

コメントありがとうございます!
    取れて10日程です😢

• 4月19日
  • Rrrmama🔰

Rrrmama🔰

お風呂などで濡れてとゆう感じではないですか🤔??
    出血が多かったり、臭いがするなら小児科受診がいいかと思いますよ🙂

• 4月19日
  • ぺん

ぺん

お風呂上がりに多いのでそうかもしれないです😱わかりました!多くはないので様子見て小児科に連れて行きたいと思います🙇‍♂️ありがとうございます!

• 4月19日
🐬

臍のが取れた後は娘もそんな感じでしたよ!
ずっと出血してジュクジュクしてる感じでなければ大丈夫と思いますよ🙆
乾いてたら基本的に大丈夫です!
お風呂の時はまたふやけて血が出やすくなりますが😅

• ぺん

ぺん

コメントありがとうございます!

一旦乾いて、お風呂のあとに血が出てることが多いのでふやけてるんですね😞ずっとじゃないので安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月19日
  • 🐬

🐬

うちの子もそうでしたよ💡
    お風呂上がりに消毒してよく乾かしてからオムツ履かせてました🙆

• 4月19日
  • ぺん

ぺん

乾かしが足りないのかもしれないです😰乾かしてからおむつはかせるようにします!ありがとうございます!

• 4月19日