※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日、結構DVD見せて、自分はスマホいじる時間長かったな。反省。娘とち…

今日、結構DVD見せて、自分はスマホいじる時間長かったな。反省。
娘とちゃんと向き合ったのといえば、昼に水たまりで遊んだのと、夕方少し散歩に行ったの。
お風呂で遊んだのと、ドリルやりたいって言ったから一緒にやったのくらい。少ないな。

スキンシップや愛情表現は毎日欠かさないけど、もっと家でも一緒に楽しく、娘の為になることをしたいんだけどなかなかアイデアが浮かばない、、

絵本、パズル、粘土、折り紙とかで遊ぶのはもう全部飽きてきたー。

明日は旦那が娘と一緒にお菓子作り?してくれるみたいだけど。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も今日はそんな感じでした…午後は買い物行って餃子作り一緒にやってって感じでしたけど、それ以外は適当に相づち打ったりしてるだけだったな…うちはごっこ遊び多くて疲れます😭お絵かきとかぬり絵ならまだ少し頑張れますが…

旦那さんとお菓子作り!旦那さんすごいですね☺️