※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

よつばウィメンズクリニックでの個室体験や入院日数について教えていただける方いますか?シャワーが別で入るのが大変だったとの声も。

よつばウィメンズクリニックでお産された方で5千円の個室にされた方いますか?シャワーが別のようで入るのに大変だった、スムーズに行けましたって体験談教えて頂ける方いらっしゃいますか?また、基本的に入院日数ってどれくらいなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

むしろ全部5000円の個室で、一部屋だけが15000円でシャワー有りだった気がします!どちらにも入りましたが、5000円の方でもシャワースムーズに行けましたよ!入院日数は5泊6日でした!

• かすみん

かすみん

情報ありがとうございます😊
    シャワーの入り方?教えてもらっても良いですか?
    予約制とか順番にとか😃

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産師さんに、何時くらいにシャワー入りたいです!っていうと、そこがあいてるかあいてないか、教えてくれます!なので予約制ですね!
    シャワー2個あったので、だいたいどちらかはあいてましたよ!
    母子同室は退院の前日からだったんですが、そのときは、赤ちゃん預かってもらって入ったので日勤帯でした☺️

• 4月19日
  • かすみん

かすみん

なるほど!予約制ですね🙂
    4時半までに入らないといけないとちらっと聞いたのですが、さったんさんはだいたい何時ごろ入ってましたか❓

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳で3時間おきくらいに呼ばれていくので、その合間見て入ってました!授乳で呼ばれるタイミングは人それぞれなので、なんともですが、わたしは11時、14時、17時、20時くらいに授乳に呼ばれてたので、だいたい昼ごはん食べた後入ってました☺️

• 4月19日