※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

ママリを見てると旦那さんに不倫されて悩まれてる方をよく目にします。…

ママリを見てると旦那さんに不倫されて悩まれてる方を
よく目にします。
うちの旦那は絶対ない!と思ってるんですが
相談されてる方も同じ事を言われてる方ばかりでした。
妊娠中だったり里帰り中だったり
読んでると腹立たしくて
なんでこんなくそ野郎ばっかなんだろ?って
もしかしたら私もされてるんじゃないかな?と
不安になります。
家族、嫁、が大事!一筋!の
旦那なんて極々少人数なんでしょうか?

キャバクラぐらいは、いい気持ちはしないけど 許せる範囲で
風俗は絶対駄目!!不倫なんて論外 その場合は
再建築なんてなし!即離婚だから!と言ってあります!
厳しすぎますか??

今のところ
毎日仕事終わってすぐ帰ってくるし
夜中から朝方に仕事してるんで
日中はずっと家にいるしー
飲みにも遊びにも滅多に行かないってことは
まだ不倫の心配なんてないんですかね?

それでも不倫してる人は器用にやるんでしょうか?
なんか信じれませんね

コメント

はじめてのママリ

浮気しない男性はいないと思ってます😂😂
でも男性って隠すのも嘘も下手なので..あやしく感じないのなら心配しなくて大丈夫だと思いますよ😋

ママリ🔰

うちの旦那も不倫とかしないしキャバクラも風俗も行かないタイプです。私も信用してます。でも、私の会社には浮気・不倫してる男、女沢山います😅
する人はするし、しない人はしないってかんじですかね。。バレても夫婦関係破綻してるから別にいいやって人もいます。早く離婚したいからいっその事不倫でもして欲しいと言ってる子もいます。
個人的には、不倫浮気してる人って暇なんだなと思ってます。時間があるから遊べる。

S

わかります
結構クソな旦那さん多いですよね

うちは里帰り中は
毎日テレビ電話してました
あと田舎なので
女連れ込んだらすぐ近所のおじちゃん達が教えてくれますw

うちのルールは
風俗行ったら家の倉庫で3ヶ月過ごす
不倫したら慰謝料相手からバンバン取るから金持ちと不倫してって言ってます笑
でも離婚はするつもりないです。
一生尻にしけるのでw

でもうちの場合は本当に
浮気などの心配がないから
こんなこと言えるのかなって思います。
同じように
仕事終わったら即帰ってくるし
携帯は基本放置
子供のこと大好きだから
帰ってきてすぐ抱っこするし
飲みには絶対行かないです
行って欲しいって言っても行かないです。
お金も小遣い欲しいとも言わないから
この物を買いたいと言われた時は
太っ腹に買ってあげてます!

おもち

私は浮気なり不倫なり
やましいことがあれば
一生奴隷で働いてもらうか
離婚して
しっかり慰謝料養育費もらいます。
誕生日、敬老の日ぐらいは
似顔絵描いてもらって
郵送しますね。嫌味も込めて。
一生幸せになんてさせないですよ。

りぼん

学生時代からクソ真面目で、女と付き合ったのも私が2人目、行ったら?といっても外に飲みに行かない、仕事終わったらすぐ帰ってくる、遊ぶ友達も0、ケータイもほぼ鳴らない、LINEする相手もいない、インドア、メガネだし太ってるし、口がうまいわけでもない、この人はぜーーーーったいに浮気なんて一生無縁だし、しないだろうと思ってました。
親も友達も、もちろん私も安心してたし、信用してました。

そんな生活がずっと続いてましたが、結婚5年目に浮気されましたねー。
一夜限りでしたが。

昔からの知り合いの女に、たまたま一年ぶりくらいに居酒屋に行ったときに遭遇して、そんな雰囲気になったとかで、そのまま女の家に行ってヤッたそう。

あぁ、こんな人でも浮気する、浮気できるんだな…と。
男って結局そうなのね…と思いましたw

まぁ男って馬鹿なんで、態度や表情で、女はすぐ勘づけると思います👍

HEママ

うちの旦那も浮気はしないと信用してますが、何があるかわからないですよね😂
浮気ってある意味タイミングですよね💦旦那さんからじゃなくても女から近づいてくることもあるし旦那さんが落ち込んでたりしてるタイミングで上手く言い寄ったりもあると思うので怖いですよね😂

  • えむけ

    えむけ

    ほんとにそうですよね😞
    絶対はないのかなって思います
    って考えると夫婦ってなんなんだろって思います(笑)

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も旦那のことを絶対に浮気はしないと思って結婚したし信用しきってましたが浮気されました。
信用してただけにショックが大きすぎて一生の心の傷をおいましたが嫌いになりきれず子供もまだ小さいしまた頑張ってみようとおもってます。

  • えむけ

    えむけ

    はじめてのママリ🔰さんみたいに心が広い奥様に出会えて旦那さんは幸せですね
    わたしならもう絶対に許さない
    相手もめちゃくちゃにしてやります(笑)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いてなかったら別れてますけど1度だけ許そうかなと🥺不倫女にはきっちりお金払ってもらいますよ笑
    浮気しない男はほんのごくわずかですよ、、きっと。

    • 4月20日
りりー

うちはお小遣いもなし、仕事も毎日朝行って決まった時間に帰ってくる、だったし日曜休みですが休みも家にいる、でした。
ですが、不倫してました。笑
社内不倫でしたね、
ほんと、男で一回も浮気しない人なんていません!!
まわりの友達の旦那とかみてても結局飲み屋いってライン交換しててプライベートであってるし、風俗行ってヤってるし、同窓会とかで再開してホテル行ってるし
えーあんないい旦那なのにそんなことしてたの!?って感じですもんw

  • えむけ

    えむけ

    そうなんですね💦
    お家にしっかり帰ってきてくれてるのにいつ不倫する時間が.....🙀!?

    • 4月19日
  • りりー

    りりー

    社内不倫だったので、仕事がほんとは早く終わってて
    おわってすぐ女の家いって
    いつも通りの時間に帰ってきてました!

    • 4月19日
deleted user

しない人はしないです!
私の旦那もしないと思っていましたが、しちゃいましたね😧
結婚して3年くらい赤ちゃん授からなくって、喜んでいたのも束の間。
出産後すぐぐらいに、、、
旦那さんは、ちゃんと付き合ったのが、私が初めてと言っていて、そのまま結婚したので他の人に好かれて嬉しかったんでしょうね!
結婚当初は大好き!って感じでしたが、今は子どももいるし出来るだけがんばろうって感じです。
見極めるのは、難しいですね!