※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいけど、コロナでお店が休業。ソックスシューズは履いているが、歩く時以外は使わない。ネットで買うか悩んでいます。

ファーストシューズ買いに行きたいのですが、コロナが怖くてどうしようか迷っていたらお店が休業してしまいました💦
今はソックスシューズ履いているんですけど、ずっと歩いてるしちゃんとした靴買ってあげたいなとおもっています。今はお散歩の時しか履くことないですが💦
ネットで買おうか悩んでいます😫

コメント

ファーストしゅーずをかわれる際は…というより、子供の靴を買うときはその都度サイズを測ってもらった方がいいかと思います。

いまはたしかにコロナが怖いですよね😓
近くの靴屋さんが空いているのであれば測ってもらって…ネットで買うとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと測った方がいいですよね💦
    開店と同時に行こうかずっと悩んでいたら緊急事態宣言が出て休業になってしまいました😫

• 4月17日

退会ユーザー

それか…足形を取って、定規で測る…でも行けると思います!

• 4月17日
🌼

足のサイズだけ測ってネットでもいいんじゃないですかね☺️こういうの印刷して家で測れるってネットにありましたよ🤔🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
な

うちはメジャーではかってから
1 cm大き目を買いました!

Amazonです😳