※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今朝の基礎体温が37度ちょうどでした。元々体温が低く今まで37度越えた…

今朝の基礎体温が37度ちょうどでした。

元々体温が低く今まで37度越えたことがありません。
妊娠してる時は普段より高くでますか??

5日と7.8日あたりに仲良ししてます。
5日は確実に覚えてますが、7.8はどちらかにしてますが覚えてません😅

高温期9日目あたりから二段階上がりになって妊娠してた方いますか??

腋窩体温もいつもより高めです。

コメント

deleted user

こんな感じで妊娠してました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく綺麗に高温で羨ましいです😭
    なかなか安定しなくて、、、

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルナルナの基礎体温表 綺麗に見えて見やすくて好きです😂💦

    • 4月17日