※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日はママリから質問です😊今回のテーマは「コロナの影響でなかなか会え…

こんにちは。今日はママリから質問です😊
今回のテーマは「コロナの影響でなかなか会えないけど、今あの人に会いたい」です🌸

例えば…
・おばあちゃんに早く孫の顔をみせたい!
・幼稚園が休園…同じクラスのお友達に会いたい(by息子)
・ライブが中止になってなってしまって会えない〇〇くんに会いたーーい!

コロナの影響で、なかなか会えないけど、
今一番会いたいあの人への気持ちを叫んでください☺️
もしかすると仲間が見つかるかもしれませんよ✨

誰かの回答に返信したり「私も同じだよ」「わかる」「ありがとう」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしていただけると嬉しいです😊

みなさんの参加をお待ちしています。


・・・・・

🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいる愛猫に会いたい😭
産後しばらくいたけど息子には近付けてなかったのでそろそろ行こうと思ってました😢
人間は電話でお話できるけどなぁ…😓

  • 三日月

    三日月

    私も実家の犬に会いたいです〜😭

    • 4月20日
かおり

美容院に行きたい!
友達に会いたーい!!

なつこ

旦那のお婆ちゃん(祖母)に会いたい!!
自分の祖母は2人とも亡くなったので唯一のお婆ちゃん。
大好きなの…
月一で会ったのに😭

す🥝

友達や同僚、みんな「コロナ落ち着いたら会いに行くねー!」って言ってくれてる…😭
いつになったら会えるんだ…

オーストラリアに住んでいる友達も泣く泣く日本帰国キャンセル。小さい子連れてくる予定だったから、むしろ来ちゃいけないよって言ったけど…

電車で1時間くらいの実家も、行き来ためらわれる状態。

みんなに会いたいなぁ~😭
うちの子も色んな人に抱っこしてもらいたいよー!!!

結優

滋賀に帰りたーい‼️
新幹線で東京を経由しないと帰れない。

11月から帰れてないから、幼稚園入園前に3月に帰りたかったのに、ブルーメの丘にだって行きたかったのに😭😭😭

今度いつ帰れるんだーーーーー‼️

いとな

友達とランチしたい!
仲良しママ友(とその子たち)に会いたーい!
実両親に会いたーい!(歩いて5分)
義祖母に娘の顔を見せてあげたーい😭

ミミコ

ずっと誕生を楽しみにしていた入院してるおばあちゃんにはやく会わせてあげたい!

はじめてのママリ🔰

施設に入ってる母に会いたい‼️😢
1ヶ月以上会えてない😞

deleted user

95歳のばあちゃんに会いたい!!
いつも電話だけでひ孫にも会いたそうなのに(T . T)
もー本当早くコロナ落ち着いて😭💦

2人目が生まれるまでどうか元気でいてくれますように!!

沙雪

ばあちゃんにひ孫を見せてあげたい!
地元の友達と遊びたい!
娘にいろんな景色を見せてあげたい!

はじめてのママリ🔰

実家に帰りたい!
娘が生まれてからまだ誰とも友達に会えてないので会いたい!
ウィンドウショッピングしたい!

みかん

実家に行きたーい!

予定してた帰省も中止😢じぃじには2ヶ月、ばぁばには4ヶ月、娘を会わせられてない😭

なにより私が帰りたーい笑

パスタ

おばあちゃんに早く顔見せたいです。ただでさえ遠いから会えないのに😭

子供の成長はあっという間だし、次会うときはもう3歳とかになってそう😭😭😭

ちま

友達に子供会わせたいし、自分も外に出て息抜きしたいし、、旦那と3人で公園とか散歩したい、、
皆様毎日お疲れ様です😢

deleted user

名古屋市の友達家族と会って、またBBQしたい😣
友達の子供もみたいし、これから産まれてくる二人目の子供を見せてあげたい。
コロナおさまるまで断念😥

ナサリ

美容師さんに会いたーい!(いい加減、髪を切りたい)

子供連れて身内に会いたーい!(コロナで自粛中)

マスクしてない人に会いたーい!!(早くコロナ滅べ!)

はじめてのママリ🔰

入院中、旦那さんと会えないから寂しい。

旦那さんに会いたい😭

m

遊びに行きたい!
新婚旅行行きたい!
友達とランチしたい!

はじめてのママリ🔰

退院したばっかりのおばあちゃんに会いたいー!

ミッキーミニーに会いたいー!!

らび

実家、義実家に行って息子に会わせたいし
友人にも会いたいし
何より思い切り外で息子を遊ばせたいな😭😭
そして支援センターのお友達にも会いたい😢

❤️

2人目産まれる前にディズニー、動物園にいきたーい😭😭

りぃママ

3月に里帰りして出産!県外から駆けつけてくれた旦那さんは病院に2泊して娘とすごす。それ以降コロナのせいで会いたくても県外だから自粛中。娘も大きくなってる。かれこれ1ヶ月以上も会えてない。娘にあいたいだろーな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ状況です。
    早く旦那さんに会わせてあげたいです!

    • 4月20日
ままり

県外の実家に帰りたい😫
新1年生の娘を小学校に行かせてあげたい🥺✨

小春日和

友達の双子ちゃんに会いたい😌

ぴーすけ

旦那に会いたい!
義実家に娘を会わせてあげたい!!

里帰りで出産して、出産当日だけの1度しか旦那は娘に会えてないし、G.Wに自宅に戻る予定がコロナの影響で延期になり😭
義実家も会うの楽しみにしてくれてたのに会わせてあげられず😭

1日でも早く元通りの生活が出来るようになってほしい😢

deleted user

友人に会いたい!!
大好きな友人!😭

ローラ

友達とランチや飲み会がした〜い!

あゆ

実家に帰りたい!大学院に入学したばかりなのに、同級生に会えないから、会いたい!

まかろに

祖母にひ孫を見せにいきたい。
大きくなってから行こうと思ってて行けてないからコロナ終わったら会いに行くぞ❗✨
ばあちゃん元気でいてね❗

deleted user

姉二人に娘会わせたーい😂

ぺん

旦那に会いたいです。産まれてから一度もあっていない息子を旦那に会わせてあげたい、😢

早く皆さんが普通の生活に戻れますよに😭

  • mi

    mi

    私も全く同じ状況です。。。
    早く旦那に会わせてあげたいです😢😢

    • 4月20日
  • ぺん

    ぺん

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    会わせてあげたいですよね、、
    貴重な新生児の時期にあわせてあげられないのが辛いです😢

    一刻も早く終息してほしいです。

    • 4月20日
Kk

GWに帰省する予定だった県外の姉一家。

息子とまだ会わせてなかったから会えるのを楽しみにしてたはず。

この貴重なかわいい赤ちゃん時期、笑わせたり抱っこしてもらいたかったなー。

はじめてのママリ🔰

幼稚園へ連れて行ってあげたい
おともだち、先生に会わせてあげたい

ママ友に会いたい。

おばあちゃんに会いたい。

ミッキーに会いたい。



平和な日常が戻りますように

deleted user

超多忙な友人は普段会えないけど今コロナで在宅ワークしてるから結構連絡出来てるから逆に今の状況に感謝🙏
コロナでキャンセルした旅行が山ほどあるから行きたいとこは沢山!

ぽん🌸

実家に行ってお母さんに子供たちと遊んで欲しい、、、
寂しそうにしてるから😢

  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    それに、双子の姉にも会いたいし、保育園からの親友にも会いたい!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

実家に帰りたい!
友達に会いたい!
子どもを動物園に連れていきたい!
支援センターでママ友とおしゃべりしたい!
カフェに行きたい!
モールで買い物したい!

さちゃママ♡

ランペのライブなくなっちゃってすごいショック😫😫今は仕方ないけど😣かずまに会いたいよーー😭❤️❤️
とりあえず写真集届くのが今の楽しみ🥺💕

ゆき(22)

GW帰るはずだった実家に
帰りたいー!!!
妹3人にあいたいー!!!
息子の成長をみせたい!!
でもきっと会えるのは
年末だから息子が1歳になってる😖
小さい頃の息子も合わせて
あげたかったな~😭

まめたろう🔰

12月に出産した産院で知り合った同じ3人目出産のママ友たちに会いたいなぁー💕
暖かくなったら会おうと退院時約束してまだ叶わず…😭

3番目は生まれてから4ヶ月ずっとコロナ騒ぎの中で育ってます。よく笑う様になって窓からのそよ風でも大興奮😊

何も怯えることなくお日さまの下で笑える日がきっと来ると。3番目の無邪気な笑顔を見て願います。

ここまま

両親と同居しています。
母が、父との離婚を決め、3月31日に出て行きました。
飲み屋で働き始めた母と、今会うことができません。
母は風邪症状もあります。
孫にうつさぬよう出て行った日から会ってません。
母に会いたいです😭

ふな

実家のお母さん!お父さん!モモちゃん!会いたいよー😭

モモちゃん🐕高齢だから、いつ何があるかわからない、、、。会いたい抱きしめたい😢😢😢

1男1女ママ

義実家に行きたい。子供たちをおもいっきり、おじいちゃん、おばあちゃんに甘えさせたい😭早く、終息して~😢

はじめてのママリ🔰

旦那ー!!!!!
(単身赴任先で外出自粛している)

早く帰ってこーい‼
子ども達が会いたがってるぞー!!!!!
奥さんが話し相手がいなくて寂しがってるぞ‼(笑)

C O C O🕊

ただただ安心して普通の生活がしたい😭

切実に本当にそれだけ🧡😭

ぴー

旦那さんに会いたい😢
2月につわりがひどくて、まわりもコロナの理解がなかった頃、実家に帰って以来…

つわりがおさまる頃にはコロナもおさまると思っていたのに、どんどん広がる一方で帰れなくなってしまった😭
あの時はダウンコートを着ていたのに、もうGWがくる…

在宅ワークで会社の人にも家族にも誰にも会わずに毎日ひとりぼっちで過ごしてる旦那さん😢
旦那さんは、私だけでなく、末期がんで闘病中で弱っていく義父に会いたい気持ちもおさえて、ひとり頑張ってます。

お願いだから、まわりに弱者がいない人も、生きていくのに最低限必要な外出以外はやめて、早くみんなで日常を取り戻したいです🙏

♡

・お母さん(実母)、祖父に会いたいし息子を会わせてあげたい!
・美容院に行きたい!
・家族でお出かけしたい!
・支援センターに連れてってあげたい!
でも今1番の願いは普通に何も気にせず生活がしたいですね!

しいたけ

ばーちゃんに会いたい!
電話はしてるけどスマホもってないので顔見れなくて寂しい😢
行きたいけどばーちゃん80歳だし、母は医療従事者、父と弟はライフライン関係の仕事だから万が一があると行けないので我慢…。

みゆ

実家でゆっくり過ごしたい!皆元気でいて下さい。

シングルモルトマヌカハニー

幼なじみのぉーーーー!!
親友のぉーーーーー!!!
看護師のぉーーーー!!!
〇っちゃぁーーーん!!!
会いたいけどぉーー!!!
今は会えないからぁー!!
コロナ落ち着いたらー!!
いつものパンケーキ屋さんに
行こぉねぇーーーーー!!

感染の危険と隣り合わせで頑張ってる貴方をとても心配してます
どうか無事に乗り切ってください

mimi🔰

旦那に会いたい😭‼️(単身赴任)
親に会いたい😭‼️
友達に会いたい😭‼️娘にお友達と遊ばせてあげたいー😭‼️‼️

さー

祖母に会いたい
義理両親に会いたい
弟に会いたい
いとこに会いたい
友達に会いたい


3月中旬に出産して旦那はギリギリ立ち会う事できましたが、皆んなには会えない。
東京だから都外の義理両親や
転勤中の弟、仲良しないとこ、会いにきてくれるはずだった友達みんなに会えない😭

お宮参りもできない。

ママリ

父のご飯が食べたいよー🤣🤣🤣

ana*

お母さんに会いたい!!!
実家に行きたいー!!

deleted user

重度の認知症のおばあちゃんに会いたいです。家族の中で唯一私の名前だけ、私のことだけ覚えていてくれました。
2月に会ったのが最後です。次に会う時、忘れられているかもしれない。

ブルーノ

飛行機でしか行けない実家に行きたい。おじいちゃんが90なのでもうこのまま会えなかったらどうしようと考えると胸が締め付けられそうです😢😢両親は超元気ですが会えないのが寂しい…

おさまって絶対帰省するぞー😭😭

A

親友に会いたい!
いつも長期休みのタイミングでしか会えない彼女、、
ゴールデンウィークに子供に初めて会わせたかったけど、会えなさそう、、
コロナ落ち着いてお盆には会いたいな😭

deleted user

おじいちゃん、おばあちゃんに、早く孫をだいてほしい。
私はもう、両親に3か月会ってない。人生初。さみしすぎる。

deleted user

チップとデールに会いたいいいいいい!!!
地元の家族、友人と会いたい!!!

HYKE

パパと娘に会いたーい❤️

出産して孤独な入院生活中なので…

はじめてのママリ🔰

志村けんさんに会いたい

kirie

彼に、会いたい!!!
遠距離で、来週入籍です。
愛してるから、会いに行かない。の選択をし早1ヶ月、、、
お腹の子とふたりぼっちです、寂しい😞

カカリ🔰

ディズニーデビューさせたかったのに、この騒ぎで行けなくなりました(;_;)

ミッキーマウスに会いたい!
ミニーマウスに会いたい!
チップ&デールに会いたい!
クラリスに会いたい!
グーフィーに会いたい!
プルートに会いたい!
ドナルドに会いたい!
デイジーに会いたい!

です😭😭😭❤️💛💚💙

痩せるぞ

なにわ男子に会いたーい!!💓
目の保養がほしいー
ジャニーズのコンサート、5年くらい行ってないな…( ω-、)

息子が大きくなったら一緒にコンサート参戦するのが夢😍🎵

  • 1983年二次の母ゆか

    1983年二次の母ゆか

    私も娘と一緒にKinKi Kidsのコンサート参戦するのが夢です😆

    • 4月20日
  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    そうですか!🌠
    KinKi Kids良い歌多いですよね💓子供もママの影響受けて好きになってくれたら嬉しいですね😍

    • 4月20日
ゆか

施設に入ってる祖母に会いたいです💓
コロナウィルスの影響で家族も会えないので(うつすと命にかかわるのでしょうがない)😢⤵️⤵️
会えるようになったらすぐにひ孫を連れて会いに行きたいです☺️

みさ

旦那さんに会いたい(´nωn`)
コロナのせいで、もう2ヶ月会ってない…
この先も、いつ会えるかわからない……寂しい!

コマ

お義母さーん、お義母さんのご飯が食べたーい😭
友達と遊びたーい!
シルバーのおばばらとソフトバレーしたい!

あゆたん🔰

・県外へ嫁いだ親友
全く知らない土地で仕事もして頑張って
るけど…結婚式も延期になって励まして
あげたい‼️けど会えない😭
たまにはテレビ電話してみようかな🙋

・入院中のおばあちゃん👵
コロナが流行し出した1月におじいちゃん が亡くなりました。
辛かったと思うけど、その後も普通に生活してたんだけど、珍しく腰が痛くて病院行くと疲労骨折…💦それまでなら、おじいちゃんいるから入院拒否してたけど、2つ返事で入院手続きしてた。
入院すると個室で誰とも話せないし、面会も出来ないから辛い😢🌊
もうすぐ退院なので、テレビ電話できる電話買って早くひ孫見せてあげたいなー‼️
でもやっぱり直接会いたい‼️

たまご

娘の誕生日に来れなかった義両親に娘を合わせてあげたーい!!!
ママ友にあってママ友娘と娘を遊ばせたぁい!!!

mana( ¨̮ )︎︎❤︎︎

切迫早産入院中。

息子と旦那にあいたいっっ
面会も何もかも禁止になり
ひとりぼっちですー。

  • プーさん

    プーさん

    お辛いですよね😢
    不安ですよね😢
    私は、2年前娘の出産の時に4ヶ月の入院生活でした。
    ただでさえ寂しくて不安なのに。。
    私は妊活をしていますが、妊娠したら長期入院を余儀なくされるので妊活中断しました😣
    お辛いでしょうが、元気な赤ちゃんを産んで下さいね✨
    早く終息して平穏な毎日が訪れますように✨✨

    • 4月21日
りる

ひいばぁばが娘に会いたがってるので早く会わせてあげたいです😢😢😢

ゆの

両親、兄弟、祖母、友達みんなに会いたい😢
3月に4世代旅行する予定だったのに。祖母は遠いから会えるの楽しみにしてたのに。
元気なうちに会いたい。

ママリ

親や姉に会いたいです😣
家で1人で子ども2人を守らないとって気をはっていたら、誰にも頼れない孤独感が増してしんどくなってきました😭

ポインセチア

単身赴任で茨城県にいる主人と一緒に生活したいです
2ヶ月の次男と2歳の長男との生活に家でリモートワークしてほしい。感染症大変だし

deleted user

実家、義理の実家、親戚、地元にいる友人…会いたいよ😣‼️

のんちゃん

遠方にいる心友に会いたい。わたしがなかなか妊娠できなくて、やっと赤ちゃんができたとき、とっても喜んで一家で(旦那さんと子供連れて)会いにきてくれた。
息子をあわせたい!!

はーさん

旦那に会いたい!!
初めての出産で、誰よりも楽しみにしてたのに立ち会いはもちろん生まれた後もしばらく会えないなんて旦那がかわいそうすぎる…
産まれてくる子どももお父さんに抱っこされるよりも先にうちの両親や祖母に抱っこされるのかと思うと悲しい…(両親や祖母ももちろん大好きなので抱っこさせたくないわけじゃないけど)
父親に抱っこされたり、直接会うこともないまま名前を決めなきゃいけないのか、父親に抱っこされた赤ちゃんの写真が残らないのかと思うと娘がかわいそうに思えてしまって…
旦那も会いたいけど私や娘や高齢の祖母に、万が一移してはいけないと思って、予防のためにその決断をしているのはわかっていて、それが正しいのもわかっているけど、頭では理解できても感情の整理がつかない😭
10年以上ぶりの実家生活で思った以上にストレスを感じていて、産まれて旦那に会わせてあげるのが唯一の希望だったのにそれも叶わなそうで本当にメンタルやられます…

コロナが終息して、早く旦那に会いたい😭😭😭

  • ぺん

    ぺん

    お気持ちわかります😢新生児の間には確実に旦那に抱っこさせてあげられないので本当に残念でなりません、、旦那に会うことが楽しみだったのにいつ帰れるのか、いつ会えるのか、泣いてしまう日もあります、、。不安な日々ですが、終息する日まで頑張りましょうね😢出産頑張ってください!!!

    • 4月20日
  • はーさん

    はーさん

    コメントありがとうございます😭
    ぺんさんも新生児の間には旦那さんに抱っこさせてあげられないんですね。
    旦那さんに会えないのは本当に辛いですよね…
    まだまだ先は長いのに私も泣いてばかりです。
    でも自分だけじゃないと思うと、頑張れそうです。
    励ましてくださって本当にありがとうございます!出産も、そのあとの育児も頑張ります!!

    • 4月21日
マリー

おいしいもの食べに行きたい
ランチ行きたい😌
3代目JSBライブいきたいー😊
GLAYライブいきたいー

ペシェ

お母さんに会いたい!
実家と疎遠になっていて、妊娠を期に最近やっとお母さんに会えるようになったのに…
出産準備をたくさん手伝ってくれたお母さん。。
娘が産まれたのに、コロナのせいでまだ一度も会えていません。
落ち着いたら、一番に顔見せてあげたい!

ママ

実両親に会いたいです。

ふりかけ

両親に会いたい〜!!
田舎の空気を吸いたい。笑
なんならコロナ落ち着いたら、実家の方へ永住しようか迷い中。

あとは、息子を保育園に連れてって遊ばせてあげたい。
小さいながらに、異変に気付いてるようです。
先生の名前、呼んでます。

A

1日でも早く日常に戻りたい、安心して外出できるようになってほしい。それだけ……………………

あーみー

車で10分の実家に行きたいー。
母と色々話したい!
娘も連れて外食したり、買い物したり、もう散っちゃったけどお花見したい!
幼稚園の帰りにそのまま実家に行って少しリフレッシュしてーって思ってたのに、やる前に休園&緊急事態宣言がでちゃったから、早く実現したいです。

JURI

毎週のように会っていた実両親に会いたい!!
週末になるとLINEでビデオ通話するけどやっぱ直接会うのとは違いますね😭

親友達に会ってくだらない話でゲラゲラ笑いたい❤️

rimo

実家に帰って下の子を見せたい!出産してから帰れず顔を見せていないので😭

義実家にもいきたい!

友達にも会いたい!

ほにゃん

旦那に会いたい。
コロナの影響で産後いっとき落ち着くまで遠距離です。
旦那も娘に会いたいだろうな。!

はじめてのママリ🔰

遠方に住んでいた祖母に会いたかったです。
コロナが流行りだした頃に体調が急変し、もしかしたらGWまでもたないかも…と言われていて、そのすこし前に第二子の妊娠が発覚し、大事を取って会いに行けず、そのまま亡くなりました。
妊娠中なのと娘もまだ小さく、感染者も多い地域だった為お葬式にも参列できずお別れもできないままです。
去年のお盆に娘と一緒に会いに行ったきりで、お腹の子にも会わせてあげたかったなか、いつお墓参りに行けるかも分からないこの状況が本当に憎いです。
一日でも早く終息して、皆のいつもの日常が戻り、好きなタイミングで好きな場所へ、好きなことができる世の中になりますように。

omochichan

娘と通ってた親子教室の先生に会いたいです🥺親子教室が恋しい。楽しかった…。気さくでなんでも話せる先生と、また談笑したいです🥺

フィット

ジジとババに会いたい!
お姉ちゃん達とマシンガントークしたい!!
マスクせずに普通に遊びにいきたーーーーい!!!!
普通がどれだけ幸せな事だったか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ころり

実母に会いたい!
大きくなった長男と少し前に生まれた次男を見てほしい!

  • フラワー

    フラワー

    私も実母に会いたいです!

    初孫の息子を見てほしいです。他界した父にもお線香あげて報告したいです😭🙏

    • 4月20日
deleted user

切迫早産で入院中で面会制限がかかっているため、娘に会いたいです😢

なにもいらないので娘にただただ会って抱っこしたいです

あと2ヶ月会えないのかな😭

  • おでんさん

    おでんさん


    辛すぎますね!😭早く会えることを祈ってます🙏

    • 4月20日
フラワー

新幹線に乗って実家に帰って孫の顔をみせてあげたいです。

あと88歳のひーおばあちゃんにも会わせてあげたいです。

どちらも切実🥺🙏💕

おでんさん

ライブに行けなくなって、いつも一緒に行ってた友達に会えないので、また一緒に楽しみたいです😢お外出て遊びたい!!

そんな日が来ることを願ってます。

はじめてのママリ🔰

入院中の生後3ヶ月の息子に会いたい😢
生まれた日からずっと入院しててまだ一緒に暮らしたことないのにコロナのせいで面会禁止に💦💦
本当は病院で百日のお祝いする予定だったのに😢
首座りとか初めての寝返りも見れないかもしれない😫
悲しいよー
抱っこしたいよー
帰ってきたらたっくさん一緒に遊ぼうね!!
大好きだよ!!

  • フラワー

    フラワー

    生まれた日からご入院されているとのこと、ご面会もできない状況なんですね🥺

    きっと息子様もお母さんが恋しくてたまらないと思います
    切実な想いを伺ってたまらずにコメントしてしまいました。
    1日も早く会える日を心から祈っています🥺🙏

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😂
    早くコロナが終息して息子に会いたいです!

    • 4月20日
ヨコリ

今はもう会いたかったになってしまいますが…

私の祖母が桜満開の4月に亡くなりました。昨年の10月に会ったきりになってしまって、お葬式にも行けませんでした。最後にあのシワシワの真っ白な手で、私の手をギュッて握ってほしかったなぁ。最後にもう一度、ひ孫の顔見て「ほんにかわいかなぁ」って言ってほしかったなぁ。悲しいよ、寂しいよ。

コロナでこんなことになってなかったら、もう一度会えたのに、ほんとに悔しい。
早く終息して、夏にはお線香あげられることを願うばかりです。

ママちゃん

公園で
毎日会って
なんとなーく近くで遊んでいた
名前も知らないお友達に会いたい。


毎日公園で遊んで
平和で楽しかった日々に戻ってほしい。

deleted user

重病の父が明日から、腹水を抜くため入院します
実家のある市もコロナ患者が出ています
入院中も家族も面会できません

私は実家から300キロほど離れた場所に住んでおり、帰ることもできません

父に会って、直接話しかけてあげたいです

はじめてのママリ🔰

義母に12月に産まれた娘を見せたい🥺

はじめてのママリ🔰

遠くに住む両親、弟に会いたい…でも親は持病持ち😭
夏に出産予定ですが、一人で不安しかない…でもこんな時でも頑張ってくれる産院の方々には感謝だけ。

あと実家にいる猫。
この子も大切な家族。でももう忘れられてるかなぁ…🤣
どうかみんなが笑って明日を迎えられる日が早く来ますように。

COCOA

お腹の赤ちゃんに早くあいたーーーーーい!!!❤️❤️

まゆみ

お母さんに会いたーい!子供の成長を見せたかったし娘も実家で遊ばせたかったな!!
私もコロナでストレスだしワンオペでストレスだし実家でのんびりしたい!!!

ゆりりん

旦那に会いたい!

都内の大学病院で毎日必死に働いています😢
いつ感染してもおかしくないからと、病院泊まり込みで家には帰って来ずに頑張ってくれています✨
コロナが流行り出してから約2ヶ月以上離れて暮らしています。

娘もだいぶ動きが活発になって、よく笑います💓
娘の成長を一緒に見守って欲しい、抱っこしてあげて欲しい、遊んであげて欲しい🥺

ワンオペ大変だけど、子供と子供を守る自分を守るため、頑張ります!✨

SDluv32♡...*゜

実家の祖父母 両親 妹 飼ってるにゃんこに会いたい😍
ほんまはGWに実家帰省予定やったのに無くなったし……

後、友達とハーベストの丘のシルバニアいきたーい😌

そして普通の生活に戻って欲しい!

deleted user

色々悩んでて苦しいらから親友に会って元気もらいたい😭😭!!!!1人じゃないよって安心したい!!😭😭

すっぴん母

友達に会いたい。
ごはんとかお茶してお喋りしたいです🍝☕️

やち

実家の母に会いたい。
ダッフィー に会いたい笑笑

りす

お義母さんに子供をあわせたーい!
すごく可愛い可愛い時期
たくさん話せるようになってきて
すごく可愛いのに兵庫だし
4時間かかるしコロナ終わるまで会えない😭😭😭

なみ

保育園自粛要請で休ませていますが、娘が「先生とお友達といっぱいあそびたぁい」と言ってます😢

ママリ

中国に駐在中の夫に会いたい!
現在、中国では原則外国人の入国が出来ないので立ち会い予定でしたが帰国すると入国出来ないので、出産も入院も一人で迎えます。
私自身も中国に戻る目処も立ちません。初産です、不安です!やっぱり家族と一緒に過ごしたいです!
でも強い気持ちを持って赤ちゃんの為に頑張ります!

ハワイアン

大好きな家族に会いたい‼️

日月

ミニーとミッキーとグーフィーとマックスとジャスミンとデイジーとドナルドとプルートに会いたーい!!(BY娘)

そんな娘と一緒に、笑顔が素敵なディズニーのキャストさんたちに会いに行きたーい!!

はじめてのママリ🔰

実家に里帰り中なので大阪に1人残ってる夫に会いたいです(´;Д;`)
6月に出産予定ですが産まれた我が子にも会わせてあげられるかどうかもまだ分からなくて辛いです。(立ち会いや面会もできません。泣)

ぷみえ🌈🔰

北村匠海に会いたいよおおおおおおお

まめ

実家帰りてえ!!!!

えいこ

実家に行きたい!
ディズニー行きたい!
昨年10月に年パス買って、閑散期の2月に行くのを楽しみにしてましたが一度も行けず…😭

deleted user

里帰り出産&医療従事者で会えない旦那に会いたーい😂

毎日コロナの危険と隣り合わせで頑張ってるのにひとりぼっちにさせてごめんねー💦
早く収束して、家族三人で一緒にいられる日を😂✨
出産の立ち会いも面会も禁止で寂しいけど、頑張って元気な赤ちゃんうむぞー!

初ママ

95になるおじいちゃんにあいたい。両親や友達にもあいたい。なにも考えずに外食したい。赤ちゃんの出産安心して家族で退院ディナーしたかった。旦那と立ち会い付き添いしたかった!無料の産後エステも経験したかった!

ケバブ

旦那に会いたい…。
産まれてから2日目しか息子にあわせてあげられてない…。

ちびうさ

次男が産まれてからまだ誰も会えてません😭
みんなに会わせてあげたい!
上の子も保育園にも行けないし
ママ友とも会えてないし
普通に外に出て、買い物も普通にしたい
普通の生活って当たり前じゃないんだなって実感

それに1ヶ月、2ヶ月〜して
外に出て遊べる日がくるのかな
小さい子いる家庭同じ気持ちですよねー😭

うーたん

母、姉、妹、甥っ子に会いたいです😭

deleted user

両親に会って誕生日お祝いしたい!
中止になったのに手ぬぐいまで送ってくれたライブに行って推しに貢ぎたい!
旅行行って引っ越した友人に会いたい!
保育園のお友達と遊ばせてあげたい!

はるまま(ちー)

実家に行きたい!!
16歳の愛猫に会いたい😭😭
4ヶ月も会ってないから絶対私のこと忘れてる!!笑

🐰まい🐰

義母に早く子供をみせたい!
コロナのせいでまだ1度もあえてない(T_T)

miki

NICUに入院している娘に会いたい😭😭😭
病院に行ってもモニター面会のみ。
実際に見たいし、触りたいし、抱っこしたいです😭

ママちゃん

隣の市ですが
実両親に会いたいです😅
同居なので余計思ってしまう💦

実両親にとって
孫は私の娘達2人だけなので
たくさん会わせてあげたい😭

ママリ

支援センターで今までみたいにお友達、ママ友に会ってみんなで遊びたい‼︎

でも次に会った時のみんなの成長はちょっと楽しみ😀

さったん

⚫︎遠方の義実家に娘をはよ会わしちゃりたい!!!
⚫︎アンパンマンミュージアムに
連れてっちゃりたい!!予定立てとったのにー!!
⚫︎花見したかったー😭やっとお花の事指差すごとなったのにー(図鑑のやつ)
⚫︎友達の赤ちゃん産まれたのにお祝いに行きたいー!

そして1年に1回の楽しみやった
コナンの映画を見に行きたい😭😭😭💖

まーこ

ディズニー行きたい!
お気に入りの旅館行きたい!
動物園に連れて行きたい!
室内の遊び場行きたい。
息子をあちこち連れていってあげたいですー。
友だちの子と息子、同い年どうし遊ばせたい。
ホテルのスイーツバイキング行きたい。

2児♂️の母親

☆特養に入所中のお祖母ちゃんに会いたい。特養だから電話も厳しい。次会えるのは産後だろうな。近くなのに会えないのは辛い。

☆今年オープンした四国水族館
☆岡山のチャギントンミュージアム
に妊婦中に親子3人で行こうねって話していたのにコロナのせいで行けなくなった😢息子が一番楽しみにしていたのに😭
あと、
☆某温泉施設
5月末までの有効期限の招待券×二枚とビンゴカード引換券がビンゴで当たったのにこのままだと確実に行けない。

deleted user

地元の親友に会いたい〜!!
3日に1回は電話してるけど
会いたい〜〜

たたさんファミリー

お腹の赤ちゃーん!
私のベイビー!

はやく会いたいよー!😣
コロナが心配で心配で😭💦
初めての妊娠だから胎動なのか胎動じゃないのかも分からなくて不安😭

どうか元気で生まれてきてくれ😢😭😣

deleted user

地元の友達、実家の家族、母、祖母、姪甥、、

私だけ遠くに住んでるので年に数回しか会えない家族にますます会えなくてとても寂しいです😢

コロナが落ち着いたら娘の成長を見てほしいし、
私は皆んなとたくさんお喋りしたいです😊

医療従事者、保健所の方々に日々感謝して、
今はお家で娘と過ごせる時間を大切にします😊

なーちゃん

東京で1人で仕事を頑張ってる旦那に会いたい!!
旦那はコロナの影響で産まれてから1度も息子に会えてないから抱っこさせてあげたい!( ;꒳​; )

娘もこんなにおおきくなったんだよ!
コロナがはやく終息して家族4人で安心して暮らせますように。

りー

旦那に会いたい😭
里帰りしてて、39週で急に逆子になって次の日帝王切開で出産。
付き添いも面会もNGで誰もいない中での初めての入院&手術&出産。
麻酔で意識が朦朧としている中、痛いと、旦那と母を呼んで過呼吸みたいな記憶がうっすら…
正直痛いことしかなくてつらい入院生活。
まだ入院中だけど、早く子供に会わせてあげたい!!
旦那だけじゃなく両親、義両親、友達にも見てほしい〜

ふく

初孫を楽しみにしてくれているおばあちゃんに抱かせてあげたい!

体調が良いうちにおばあちゃん孝行がしたいのに😭コロナのばか!!!

はじめてのママリ♡

今必死に癌と戦ってるお父さんにあいたい!
孫を抱っこして欲しい!!
頑張れお父さん!!大好きだよ!!

かけぼー

パパに会いたい‼️
4/11に産まれた長男。里帰り出産の為、地元の病院にて初めてのお産を楽しみにしていました!が、、立ち会い&面会ができずに未だにパパと会えてませーん😩😩状況が状況だけど早くパパに会いたい👶🍼

★

一番会いたい訳じゃないけど…

海外で単身赴任中のおとん!!!
1人で大変かと思うけど、日本に帰って来れなくて辛いかもしれんけど、いつ帰れるか分からなくて大変だけど、がんばれー!!

はじめてのママリ

妊娠した友人に…
身体に気を付けてね!なかなか外出れないけどその中で素敵なマタニティライフを!

ままり

・夫に会いたい。何よりこれが一番。まさか一緒に住めなくなるなんて…
・施設にいるおばあちゃんにひ孫の顔を見せてあげたい。まだ一度も見せてあげられてない😢
・義両親と義祖母に孫(ひ孫)を会わせたい。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

産まれてまだ合わせてあげれていないお義母さんお義父さんに会いたいです😭
主人のおばあちゃんは
あまり容体がよくなく
一目でも見せてあげたい。
コロナ落ち着かないと
会いに行けない、、、

早くコロナが
収束しますように✨

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    会わせてです。

    • 4月20日
tamayang

100歳のおばあちゃんにひ孫を見せてあげたい‼︎
3月末に行くはずがコロナで中止に…
会える時まで元気でいてね‼︎

きなこぱん

実家に帰りたい!
友達に会いたい!
外にたくさん出たい!
みんなに会いたい😭😭😭

Anki

友達に会いたい😭
悪阻中会えなくて悪阻も終わって会えると思ってたのに会えなくなって本当悲しい😭

deleted user

単身赴任中の主人に会いたーい!
そして息子を初めて抱かせてあげたい!!

立ち会い出産したものの、息子はすぐ保育器に入り、主人は仕事の都合で翌朝には単身赴任先に帰らなきゃいけないという…。
生まれてから一度も抱っこできてません( ;∀;)

はじめてのママリ🔰

友達にアイターーーイ!
美味しいランチとかしたい…

はる

友達に会いたい!!
たくさんたくさんしゃべってストレス発散したい!!

吉村知事に会いたい!!笑
近くで見たい!応援したい!

はじめてのママリ🔰

旦那さんに会いたい。

里帰りで3月上旬に実家に帰ってきて以来、立ち会いや入院中面会は家族全て禁止になり、、予定日は今日。陣痛待ちの日々。

無事産まれてからも2〜3ヶ月は会えない覚悟…第一子で、早く抱っこさせてあげたいのに、大きくなっちゃうだろうなぁ〜😭

くー

2月末に産休に入って、ランチとか行く予定だった友達とか職場の人に誰にも会えてない😭
面会も母親と旦那は来てくれたけど、5分とかだったし、、、
早く、色々気にしないで色んな人に会いたい😭

POOH

旦那に 会いたい❗️こっちは離れ離れで子供も会えなくて我慢してるのに、外出自粛しないやつらに殺意が沸く(笑)

自粛しないなら救急車も呼ぶな❗️病院も来るな❗️😤

ママリ

病院に勤めてる主人に会いたい😭😭😭😭😭

りり

親友と出産前に今月
会おーって話してたのに
コロナのせいで無しになった…😭

その子も子ども2人いるから
コロナ終息しないと会えない🥺
いつ会えるのーー!!!!

みつきママ

ミッキーに会いたーい😫
4月に娘をシーデビューする為にエミオンを二泊予約してたのに泣く泣くキャンセル😭
とりあえず6月(私の誕生月)に予約取り直したけど行けるのかぁ😨

麻南

感染者400人越えてる地域に住んでます。
地元九州のお祖母ちゃん(子供の曾祖母)に会わせてあげたい。
1歳の誕生日過ぎにあったのを最後に電話でしか話してないけど


勝手に成長して今3歳くらいの認識になってるので
子供の成長に合わせた認識を!!!!
あとひ孫の名前を改変しないで~!!!

はじめてのママリ🔰

意外と、誰かに会いたい!とか出かけられなくてストレス!とかなく…

不安はありますが、ただただ家族みんな健康でいる事に感謝と幸せを感じています。

おうち大好きな娘の笑顔に本当に救われてます!!

ピーター

妹よ〜gwに赤ちゃん見に来る予定だったけど会えないね(´;ω;`)

すずちゃん

こんばんは。娘は幼稚園前の同じ2歳児クラスで仲良しの男の子二人ですかね!息子はまだ6ヶ月の時に幼稚園会った4ヶ月年上の双子の女の子ですかね(笑)なんか双子の子に興味津々で行ったので。私は旦那の実家のご両親に会いたいです。去年の5月だったか会ったきり夏休み行けずお正月は休みとれなかったので今年のゴールデンウィークにはと思ったやさきにコロナ緊急事態で断念!子供達外にもお散歩出来ず早くおさまって外にお散歩させたいです。

ぴっぴ

旦那さんと、おばぁちゃんと、従兄弟たちと、友だちに会いたい😔

12月から里帰り、もう今頃3人で暮らしてる予定だったのにコロナで延期…
旦那さんは全然息子に会えてないから可哀想😅

せっかく地元に居るから、今のうちにみんなに会いたいのに会えないのがすごく残念。
でもみんな赤ちゃんの事考えて遠慮してくれて、すごく有難い。
私もみんなの事大切だし、みんなもそう思ってくれてる事が嬉しい。
いつまで我慢になるかわからないけど、頑張って乗り切ろう😊

らりろ

父、母、おじぃちゃん、おばぁちゃん、兄、兄嫁、義母、義姉…みんなに会いたいし子供をあわせたい…もう3ヶ月になっちゃった😭

産後友達にも会ってない…みんなに会いたい😭実家のワンコにも会いたい😭こんな産後が待ってるなんて…もっとキラキラした毎日を楽しみにしてたのに😢

ままりん

出産前に引っ越して、遠くなってしまったので、仕事も辞めました。
引っ越し前の仕事先で仲良かった同僚達、そして仕事先(学童)の子ども達に会いたい😭
春になったら会いに行く約束してましたが、こんな状況で行けず…

みんな会えるの楽しみにしてるよー😣💦💦

はじめてのママリ

お母さんお姉ちゃん甥っ子に会いたい、近いのに会えないつらい😭😭

はじめてのママリ🔰

リュウソウジャーファイナルライブツアーたのしみだったのに😫😫😫

毎週、日曜日にあっていたたくさんの仲間たちとも今はいつもの時間に
オンラインで集まるだけです。

2歳の娘もこの状況をわかっていて、「悪い病気がなくなったらお友達と遊んだり
お菓子屋さんで『あれがいいかな、こっちにしようかな』って選びたい!」だって。こんな小さい子にそんな事をいわせるコロナがほんとうに憎い😫😫

ぴすいぬ

里帰り出産で年末から田舎にいます。
緊急事態宣言の出ている場所に住んでいる旦那と猫たちに会いたい...(◞‸◟)
いつまでも先が見えないので、来週帰ります!

くまのプー

実家に帰りたーい!
けどみんなが我慢の時ですもんね😢

七味

高校の頃の友達に会いたい!
もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれるのに、いつ会いに行けるかも分からない😣

無事産まれたって報告を楽しみに待つしかないな😱

はじめてのママリ🔰

お父さん、お母さん、おじいちゃん。
会いたいよ。
雪有るから春休みに会いに行くねって…。雪あっても会いに行っておけば良かった…。

JASMINE

旦那に会いたい!!
友達に会いたい!!
コロナのせいで何もかも上手くいかず
コロナとはもう会いたくない!!
バイバイコロナ!
もう間もなく産まれてくる子供に会いたい

ラヴェッロ

切迫早産で入院してて、面会制限かかっているから子どもに会えない。
子どもに会いたい‼️

はじめてのママリ🔰

職場のみんなに会いたいです!!

みんなーーっっ元気ですかーーっっライングループの返事ないけどコロナですかーっっ😭!はやくカップラーメン乾杯したいですー!!🥤

りん

じいちゃんに会いたい。
もう何年も寝たきりで意識はほとんど無いけどひ孫を見せたかった。
出産予定日の2ヶ月前に容態が悪化してお医者さんにも覚悟してくださいって言われたのにそれから回復してなんとかひ孫の顔が見せられそうって思ったのに、出産日の2週間前からコロナで面会が出来なくなっちゃった。
じいちゃんの命が尽きるのが先か、コロナが収束するのが先か。

ひ孫生まれたんだよ、じっこちゃん。会いに行きたいよ。このまま一回も会えずに死んじゃうなんてやだよ。会いに行けるまでがんばってよ。

そら

姪っ子に会いたい❗️
落ち着いたら会いに行く予定だったのに、ちょうどコロナが流行り始めてずっと会えていない😭
娘を実家の両親に会わせたい。電話で声を聞いてはいるけど、成長の早い「今」を共に楽しみたい。
実家の田舎の環境に娘を連れて行き、自然を春を満喫・楽しませたい❗️
母や姉と他愛もない会話、数時間でも楽しかった。😢

whitetiger

旦那に会いたい!
里帰りで実家いるけどコロナのせいでいつ帰れるかわからず、、、

実家は楽でいいけど、一番可愛い時期の息子に会わせてあげたい!

ずっと家いるらしいから家の中ぐちゃぐちゃなのは覚悟してます笑

deleted user

なんだか勝手に涙が…
みんな頑張ってるんだなぁ…

早くいつもの日常に戻りたい。
友達に会いたいです!
早くみんなで遊んで楽しいことしたい!!

🍓:イチゴ

家族に会いたい😭‼️
毎日姪っ子とLINE通話😖☀️
実際に会って話したい😭

とーこ二児のママです

めっちゃ実家近いけど、何かあったらいけないから行かない❗️

早く会いたいです💦

deleted user

テレビ電話でなく夫に直接会いたい!

11月に出産してから
ノイローゼからのコロナ。
早く帰って3人で暮らしたい。普通に過ごすそれだけでいい。

あや

地元にいるたった1人の親友に会いたいです
会ったら全ての悩みを吹き飛ばしてくれる彼女に会いたいです
今妊娠中なのでお酒も飲めませんがただ顔を見て会って朝まで話がしたいです

はじめて🔰

実家の父、母に会いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

今しか見れない、この表情!この仕草!このサイズ感!この重さ!そしてこの匂い(笑)

テレビ電話ではいっつも無表情の我が子…👶

違う違うーーー
ほんとはこんなに笑うんだよーーー😭😭😭
たくさん抱っこして欲しいです😭😭😭

deleted user

実家の両親と妹に会いたい!
もういい歳だけどお母さんのご飯が食べたい…年末年始帰れなかったから余計に悲しくなる😢

🍎👶🍏

老人ホームに入っているおばあちゃんに会いたい。
面会は出来ないからお手紙のやり取りくらい。
ひ孫が産まれたのに会わせられなくて辛い…

もう92歳。いつどうなるかもわからない歳だからこそ元気で待っていてほしいなぁ。

しろ

お母さん、お父さんに会いたいー!
感染者が多い地域に住んでて子供たちにうつしたら怖いから!と。
一番に子供たちの事考えてくれるのは嬉しい!けどやっぱり寂しい😔
自分の親にも会えないなんて…本当に早く終息してほしい。

3児mama

友達に会って近況報告や
姑の愚痴言いたーい(笑)!

子供達が保育園行って
自分の時間が欲しいー!

1人で3人ワンオペ育児
いつまで精神保つかな😭?
3回食始まって
1日ほぼずっと育児か家事してるよ〜

蒼ママ

なんか涙が、、
みんな一緒ですよね😭
絶対乗り越える‼︎

deleted user

職場の仲良しな人に会いたい!
友達に会いたい!
娘を保育園に行かせてあげたい

。

今までの生活に戻りたい。
普通に生活したい。

みんなに会いたい( ; ; )

ぱん

おばあちゃんにひ孫会わせたいよー!

deleted user

沖縄帰る予定だったのに
帰れなくなった!!!

義理母よら実母に会いたいよ!!

2067y

おばあちゃんにもう一度会いたい‼︎2週間前に入院して2日前に亡くなった。最後の会話は帰る時のバイバーイ👋コロナが無ければ面会できてお葬式も盛大にしてあげれたのに💦💦家族葬になっちゃった

Mama

娘に会いたい!
出産で入院中です。
コロナの影響で子供は病院に入れなくなり、旦那だけなら面会可能ですが娘には数日会えていません。
退院したら赤ちゃんはできるだけ旦那にお世話をお願いして娘にべったりしようと思います。

deleted user

友達に会いたい!!
産後誰にも会えてない。。
あと、髪の毛を染めたいし切りたい。
ボサボサのプリンになってます🤣
早く終息してー!!

ゆあらちゃん

娘に会いたいです😭😭💦

おはな

実家に会わせに行きたい!
友達達に会いたい!
毎日家の中で同じ環境…
色んな景色と刺激を感じさせてあげたい!

お食い初めとまとめようと思って延期したお宮参りもいつになることやら🤦‍♀️

いっくんママ🐰

実家に帰りたーい!!!
友達とも遊びたーい!!!

どんどん成長する息子を見せてあげたい(;ω;)
何より私が帰りたい!!!

pateka

6月予定してた結婚式😢
楽しみにしてたのにー!
こどもとお出かけしたいー!
友達と会いたいー!
ばぁちゃん達にも会いたいよ😭

りん

ばぁばじぃじに子どもを会わせたいーーーーー!😭
そして自分もお母さんとお父さんに会いたい~とにかく実家帰りたい~

はじめてのママリ🔰

世界がコロナに勝って
みんなが不安ばかりの毎日から、笑顔の生活になって、安心した生活を送ってる未来の自分達に会いたいっー!!!

普通の生活がどれだけ有難い日々だったか…改めて思います。
もぉこれ以上亡くなったり、重症の方が増えるのは嫌です。ほんとに神様がいるならまずはこの感染力を沈めてほしいです。

世界や日本に平和を…

プーさん

みなさん、同じような思いをされているんですね😢
私は月齢が近いママ友と会いたいです。
もうすぐ2歳になる娘がいますが、自我が芽生えはじめ毎日ワガママやイヤイヤに振り回されて疲れます😢
同じような悩みを抱えているママ友とお話して情報共有したい😢
でも、家族に会えない方々が多く寂しい思いをされていて私も頑張らないとな!って思いました✨

ニナ

入院している娘に会いたい😭

いまゆき

主人に会いたいです!いま、里帰り中で離れ離れなのですが、コロナの影響で外出自粛のため、いつ戻れるか予定が見えない状況です。早く3人での生活をスタートしたいです。