※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日はママリから質問です😊今回のテーマは「誰にも見せられない?私のお…

こんにちは。今日はママリから質問です😊
今回のテーマは「誰にも見せられない?私のお気に入りご飯」です🌸

パパがいない時に簡単にすませるテッパンのメニューや、子どもが寝た後にこっそり食べる夜食…ありませんか?

例えば…
・納豆×キムチ×白飯
・どんべえとプリン

など、手抜きとは言いません。ママだけのお楽しみご飯、ぜひおしえてください。
例えば…
・納豆×キムチ×白飯
・どんべえとプリン

手抜きとは言いません。ママだけのお楽しみご飯、ぜひおしえてください。
もしかしたら、自分だけかと思っていたけど、意外と仲間が見つかるかもしれませんよ…✨

また、誰かの回答に返信したり「私も同じだよ」「わかる」「ありがとう」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしていただけると嬉しいです😊

みなさんの参加をお待ちしています。


・・・・・

🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸ご回答いただいたコメントをママリの記事で使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

コメント

ままり

生ハムを刻んで焼肉のタレをかけて最後に生卵どーん!の生ハムユッケ丼ですね☺️

  • pom

    pom

    美味しそうですね!
    めっちゃ惹かれるけど、出産まで食べられへん😂てなりました(笑)

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ美味しいですよ🥰
    生ハムも焼肉のタレも味が濃いのでアボカドとかきゅうりとか入れても美味しいです👍
    ただ、本当にその通りです塩分もカロリーも何もかもがアウトです😫😫😫😫笑

    • 4月24日
  • りんご

    りんご

    えーおいしそう!
    焼肉のタレなんですね💕ちょうど生ハムあるし、今度いないときにやってみます😏❤️

    • 4月24日
  • りー

    りー

    美味しいですよね🥰

    • 4月24日
m

食パントーストしてちょっと豪華なジャム🍞

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

カップラーメンです✨
ラーメンを食べた後にご飯を入れるまでがセットです😁

後はスーパーやコープで安くなってたお菓子やパンをこっそり買ってきて、内緒で食べてます🤫

  • ゆう

    ゆう

    一緒ですね😄

    • 4月24日
  • うさまる

    うさまる

    私もご飯までいれて雑炊風にしてます😋(笑)

    • 4月24日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    仲間がいて嬉しいです😁

    • 4月24日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    美味しいですよね〜!
    むしろそっちが食べたくてラーメンを食べる時があります😂

    • 4月24日
りんご🍎

即席ラーメンを鍋ごとと、たこ焼きかお好み焼きのソース系のセットです🍜
食べすぎです😊笑

  • ママリ

    ママリ

    鍋ごとわかります!😂😂

    • 4月24日
  • mimi🔰

    mimi🔰

    私も鍋ごといきます!洗い物減りますよね😂

    • 4月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    旦那がいないととことんぐーたらするのが贅沢です🎵

    • 4月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    冷めるのを待ってると伸びるけど伸びたものなかなか好きです😊

    • 4月24日
まめ

蒙古タンメンです🍜🌶
夜中のカップラーメンはなぜあんなにおいしいの🥺

  • みー🍙

    みー🍙


    子どもを寝かしつけてからの、深夜時間のラーメン❤️贅沢な時間でいつもより倍美味しい気がしますよね😍

    • 4月24日
  • まめ

    まめ

    幸せな時間ですよね😊💕
    ついでに録画したテレビも見て1人で楽しんでます🤩✨笑

    • 4月24日
ばけねこ

カップラーメン大好きです😋

・かやくといっしょに大量の乾燥わかめを投入(単純にわかめ好きなので)
・1分早めに設定したらお湯捨ててレンチンしてお湯とスープ入れ直す(生麺風になる)
・麺を食べ終わったら白飯投入(カロリー?なにそれおいしいの?w)

いろんな食べ方出来て幸せ🤣

nanan

ナスを薄く切って焼いてご飯に乗せて焼肉のタレをかけて食べるナス丼です😂

なぎさ

市販のピザ🍕
スーパーで198円です😃
これを3歳の子供と二人で食べます。ガスレンジで6~7分焼けばOKで足りなければ、ソーセージ切ってのせたり、即席スープつけるだけ!簡単楽チン満足メニュー!

  • ゆあ

    ゆあ

    うちも作るの面倒な時たまにやります!子供も喜ぶし(笑)うちもチーズを割り増しして乗せたりしてます。

    • 4月24日
みと

パキシエルというアイスにハマりすぎて常に冷凍庫に♡
チョコ好きにはたまらない😍
息子が昼寝してる隙に1本♪
夜は何食わぬ顔で旦那と一緒にまた食べる😋

  • a

    a

    我が家にもパキシエルあります!😍
    息子に食べてるところ見られて息子も食べて美味しかったみたいでそれからチョコアイス!しか言いません😂

    • 4月24日
  • みと

    みと

    わー♡仲間ですね♪
    息子さんの気持ちめっちゃわかりますー🤣他のアイス買わなくなりました笑
    1口目のチョコのかたまりが幸せです😋

    在宅になってしまい、しれっと食べれなくなったのが悔しいです笑

    • 4月24日
  • はるひ

    はるひ

    パキシエル大好きです!最初の一口目がめちゃくちゃ美味しくないですか?!💕

    • 4月24日
  • みと

    みと

    めちゃくちゃ共感です😍!!!
    一口目めっちゃ美味しいですよねー❤️最高すぎます!
    あー食べたくなってきました🤣

    • 4月24日
  • omochichan

    omochichan

    夜は何食わぬ顔で…の一文にめちゃくちゃ共感です🤣🤣🤣

    • 4月24日
  • みと

    みと

    共感してもらえて嬉しいです😊
    あたかも今日初めて食べるような顔しちゃいますよね😜笑笑

    • 4月24日
  • angelmom

    angelmom

    1日2本は食べてます!
    皆さんが言うように、
    最初の一口目のチョコが
    美味すぎる!!!

    • 4月24日
  • みと

    みと

    私もですー!!日によっては3本食べちゃってます🤣
    すぐなくなっちゃいますよね😂
    やっぱり最初の一口が皆さん好きと分かって感激です♪

    • 4月24日
?0代です夜露死苦

トムヤムクンヌードルですね~♥️

ニャン太郎

旦那と娘がお風呂に入っている時に、
晩ご飯は少なめにして、お菓子をたくさん食べています😅

娘の前で食べると高確率で「何食べてるの?」って見つかるようになったので、お風呂に入っているときに好きなだけお菓子食べるのが幸せです。

deleted user

最近、辛ラーメンにハマってます🍜
娘にはまだインスタントラーメンは食べさせていませんが、ラーメン大好きなので、目の前で欲しがられたら絶対食べられないし💦

定番の具は、キャベツ・卵・豚肉・ネギ!
麺はかために茹でて、鍋ごと食べるのがサイコー😋

  • TACO☆

    TACO☆

    ウチの旦那も辛ラーメンめちゃくちゃハマってて、袋のやつ常にストックしてます😂私は辛すぎて食べれないのですが、一口貰うのが美味しいです💕旦那はキムチと溶き卵入れてます💡

    あと最近は辛ラーメンブラック?の方が旨いと言ってたので、もし機会があったら試してみて下さい🍜✨

    • 4月24日
  • i

    i

    辛いのお好きなら汁なし辛ラーメンいいですよ♡
    かやくと茹でて粉絡ませてにんにくごま油、私はゴマとねぎとのりも乗せちゃいます(^^)
    めっちゃ辛いですがおすすめです♡

    • 4月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    横からすみません!
    私もそれやります♡
    さらにバターも混ぜます🤤
    粉は全部入れると辛いから
    野菜炒めとかに使うと美味しいですよ🤣

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ブラック!気になってました!今度挑戦してみますね🍜

    汁なし辛ラーメンとは😋絶対間違いないやつですね!絶対作ります!

    野菜炒め~!そこは盲点でした 笑 やってみます!

    • 4月24日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    私も大好きです!
    私の定番は、
    シャウエッセン、小松菜、卵、チーズ です😁
    ブデチゲみたいな感じになってます‼︎

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シャウエッセンにチーズとは!まろやかになりそうですね!

    というか、皆さんアレンジというか、自分の味持ってますね~😋

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今朝早速作りました!
    めちゃくちゃ美味しくて、きっと辛ラーメンは次からこの食べ方も定番になりそうです!
    そして、ストックなくなったので買いに行かねば💦

    • 4月25日
  • i

    i

    朝からあの辛さいけます😂?
    それはよかったです(^^)
    うちもコストコで箱買いして常備です♡

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、かえって目が覚めます🤣娘が起きないうちじゃないと食べられないので、それこそたまにしか食べませんが、そのチャンスが今日でした笑
    コストコにもあるんですねー!近くにコストコがないので羨ましい!

    • 4月25日
アヒル

冷やご飯に牛乳かけて、チーズ、マヨネーズ、顆粒コンソメ、黒胡椒振ってレンチンしたらなんちゃってリゾットが出来ます😂それをタッパーで食べる!!🤣
あとはレトルトカレーの老舗洋食屋カレー🍛も好きです!!温めが袋ごとレンチンでオッケーなので洗い物も少なくて済むので!納豆カレーにして食べてます😂

みぃ

太るの原因なのでカロリーの高いものは食べませんが月1のデザートを息子が寝入った後にこっそり食べてます!!

もちろん旦那にも内緒でwww

くー

冷凍ごはんチンして前の日の味噌汁にぶっ込みます😄
あとはネギをトッピングして鍋ごと食べまーす🎶

あきもも

わかめごはん×天かすのおにぎり、
おかかふりかけにゆで卵マヨのおにぎりを、インスタント味噌汁と共に😊

macaron

余った白ご飯を炒め、とんかつソースをたっぷりかけてちょっと焦がす焼き飯。

具材に紅しょうがとネギがあれば最高なので、紅しょうが予定がなくてもうちには必ず常備してます。

ホントに内緒のご飯です❤

ろみ

検診の後に歩いて買いに行くマックのポテト🍟
夫には妊娠中はファストフードとインスタントやめてと言われているけど…どうしても月イチくらいは食べたくて💦
検診が2週に1回になったから今はSサイズで我慢してます😂

  • ほたほた

    ほたほた

    私も1人目の時健診終わり(先に食べて体重が増えない様に笑)に歩いてマクドナルドのセット食べに行ってました😂笑
    無性に食べたくなりますよね〜😊懐かしい!思い出しました😆💕

    • 4月24日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    私も上の子妊娠中は帰り道にマックあったのでポテト食べて帰ったり、セット食べたりしてました(´∀`)
    旦那にバレないように持ち帰りはしませんでした(笑)

    下の子の時は引っ越しちゃって帰り道にマック無かったのと、旦那が毎回付き添いしてくれたのでできなかったの悔しいです(笑)

    妊娠中のマックポテトの美味しさよ…(*´`)

    • 4月24日
  • ろみ

    ろみ

    妊娠する前は毎月なんて食べてなかったのに妊娠してからすごくポテトが食べたくて😂
    検診後のご褒美マックやスタバは妊娠あるあるですよね😋

    • 4月24日
あーちゃん

デブ活でしかないですが🐷❤
白ご飯にかつお節、しょうゆ、マヨネーズです🥰
こんなこってりの食べ物、誰にも言えません🤫

にゃす

たまには独身の頃のようにビールやワイン、チーズとポテトチップスで夕飯を済ませたい日もあります😌
出来ないけど。

いまのご褒美は子どもが寝たあとのハーゲンダッツですかねー。私はマカダミアナッツ😍

ニコ

きんぴらごぼうとか残った常備菜が入ってるタッパーに、残りご飯や残り物のおかずを入れて、温泉卵かけたりして…タッパー1つ持って息子の横であやしながら食べられるようにしてます。

きんぴらのタレと温玉がご飯に絡んで美味しいですが、見た目はぐちゃぐちゃです😅

👶🍑👶

旦那が飲み会でいない時はここぞとばかりに夜ご飯マックお持ち帰りしてました😆たまに旦那にムカついてる時はモスバーガーに格上げ🤣
最近はコロナのせいで飲み会がなく行けてません😞
もうすぐ出産でそういう事できなくなるのに💦😭

はじめてのママリ🔰

わかめラーメン×乾燥わかめ
シーフードヌードル×チーズ

バター醤油ご飯に卵ととろけるチーズ乗せて塩胡椒かけてレンチン!うまいです🤤

はじめてのままり

冷凍ご飯や冷凍うどんに
ツナ×バター×醤油をかけて食べるのが幸せ!

ママりん

ピザデリバリーしたり、
カレーナンセットやタピオカをウーバーイーツしたり、
ご褒美と言い訳してめっちゃ頼みます笑

  • そら

    そら

    ピサデリバリーはたまに半額になったらやります(笑)
    カレーナンセット、ランチだとお手軽値段でいいねすよね✨私は辛めにしてビールと…ナンは2枚です😅

    • 4月24日
deleted user

カップ麺、甘い菓子パンです。

あと、旦那さんはキッチンに来る事がほとんどないので、上の棚の中に自分用のお菓子いれてます😂笑

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    うちは共用です💦上手に隠してると見つけられてしまう!そういうのに限ってこれ食べていい?の一言がない(*`Д')

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共用というのは、親も同居で使っているって事ですか?

    旦那が料理しないので手を洗う、飲み物取りに来る、ぐらいしかあの人はキッチンを使わないので、私しか開ける事のない上の棚に隠してます。笑

    一度バレたら次も見つかってしまいますよね?😂😭

    • 4月24日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    紛らわしいですね💦夫と子供と共用のお菓子入れです。補充は各自です(笑)
    死守するしかないですね✨

    • 4月24日
トキ

ご飯にツナ乗せてそこにたっぷりマヨネーズ、最後に醤油を少したらし完成。
そうです、私はマヨラーです。

みー

松屋の冷凍牛丼をチンしてごはんと。
冷凍ごはんチンしてお茶碗に入れると洗い物増えるのでラップのまま食べてます。笑

優しくしてください(;_;)

やっぱり!カップラーメンです🍜🍥
あとは、袋ラーメンのチャルメラが好きで、鍋で全部作って卵も入れて~器にうつさず鍋のまま食べる!ですね😏💛洗い物が減ってgood(笑)

ママちゃん

チョコレートとコンビニスイーツとコーヒーが夜ご飯です笑

deleted user

納豆卵かけご飯!
子供を横目に見つつ食べる私の10秒飯です😂

  • りんゆー

    りんゆー

    わたしはさらに、納豆たまごかけ+ピザチーズのせてトースターで焼きます😍
    幸せすぎる💓

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ美味しそうですね!今度作ってみます🤤✨

    • 4月24日
  • りんゆー

    りんゆー

    おいしいですよ~😍
    平日ランチとかでよくたべてました😋
    旦那が夕飯いらないとき作ったら、帰ってきてから、納豆くさい。と言われました🤣旦那納豆嫌いなので🤣🤣

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっそく今日のお昼に作ってみます😆
    同じく旦那納豆嫌いなので言われそうですが🤣

    • 4月24日
  • りんゆー

    りんゆー

    子どもたちは普通の納豆ごはんが好きなので、自分のが1番アレンジしているという(笑)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね👀
    うちの子はこの間初めて納豆食べさせてみましたが渋い顔しながら手を振って拒否してました😂
    我が家の納豆好きは増えなかった…😭

    • 4月24日
  • りんゆー

    りんゆー

    納豆、離乳食でも子どもは好きでよくたべるって言いますよね~。でもその子によりますよ、好みですから😊
    上の子は全然たべなくて、1年くらい前に急にたべるようになりました😋下の子は離乳食卒業くらいでたべるようになりました😋😋
    納豆たべられれば栄養あるしラクですが、手とくちがすごいことになりますよ😂
    きゅうりのみじん切りを混ぜると、ネバネバが少し解消されます😄

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこともあるんですね!
    懲りずに少しずつ上げてみます👍
    今度あげるときはきゅうりと和えてみます!
    色々教えてくださってありがとうございます☺️

    • 4月24日
deleted user

カレーです🍛
旦那はカレーが嫌いなので、旦那がいない時にしか食べられません😅

a

余ってラップして取り分けたご飯に塩ふりかけて食べてました。
洗い物は箸のみ!!!
授乳中はずっとそうでした。

  • はるひ

    はるひ

    なんなら、それをおにぎりにして洗い物無し!!🤣

    • 4月24日
  • なすび

    なすび

    それ私もやってました!塩ちょっときつめにした塩握り🍙美味しいですよね😋

    • 4月24日
  • a

    a

    いつもご飯チンし過ぎて、おにぎり握れなかったんです🤣
    冷まして握るよりも塩ふりかけて箸でがっついてました🤣

    • 4月24日
  • a

    a

    ここにも仲間が🙌🏻
    そうなんです!塩多めが美味しいんですよね〜🥺
    授乳しながら食べてました🤣

    • 4月24日
とくめい

平日休み、子供達を保育園に送ってからスーパーで買う ちょっと豪華なハンバーグ弁当❤️
作らないのが1番の贅沢❤️

ひなまま1024

たまに明けとか夜勤入りで誰もいない時に食べるコンビニとかスーパーの弁当やお惣菜。レパートリーを増やすためです(笑)
スイーツやお菓子もつけちゃう!美味しいー!

  • ポコたん

    ポコたん

    わたしも夜勤明けはほぼ確実にコンビニで大人買いです💓つわりで気持ち悪くても冷やし麺系とおにぎり2つ、カフェオレとデザート鉄板です💗なので週末の明けはちぇーって思ってました🤣🤣🤣

    • 4月24日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    明けで居ると疲れますよね💦え!これから買いに行きます(笑)

    • 4月24日
deleted user

レトルトのカレーに冷凍うどんゆがいて入れるだけ。
美味しくてはまった😂😂

まめ

納豆ご飯
お茶漬け
鰹節マヨネーズ丼
カップ麺

なるだけ洗い物を出したくないのです😩

ここまま

ご飯に明太子どーんで食べてます💓
明太子は祖母からたまに貰うので、明太子苦手な主人に内緒で食べてます!😆

ママリ

銀だこ一舟を全部自分で食べるのは至福です!笑
普段は一緒に食べるからなかなか一舟食べるってないんですよね🤣✨

みあ

卵かけ御飯の上に納豆乗せてゴマ油を垂らす‼️
手軽だけど美味しい💕

テン

コンビニ唐揚げ、コンビニスイーツ、カップラーメン、カップ焼きそば、あたりでしょうか😍

シングルモルトマヌカハニー

袋ラーメン2袋(2袋?)を作って牛乳を足し、キムチを載せて卵を2個(2個?)落として少し蒸らして出来上がったものを鍋ごと食います(見せられない絶対)

みずき

コンビニへ行ってじっくり選びます

はじめてのママリ🔰

義実家からもらった刺身用の切り身1本まるごと丼ご飯に乗せて醤油かけて食べる超絶怒涛の手抜き飯🤣💞
切らないので包丁もまな板も使いません笑。

  • くるみ

    くるみ

    ワイルドすぎて思わずコメントしました!面白すぎです💕1人の時はちょっとしたことでも極力省きたいですよね!✨😆

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    ほんとワイルドすぎて手抜きというより野生飯なので旦那にはこういう食べ方してるって言ったことはありますが、旦那の前で食べたことありません🤣🤣
    旦那曰く、そんな食べ方してる人見たことないって言われました🤣🤣笑

    • 4月24日
ちちぷぷ

友人に教わったんですが
レンチン冷凍うどん、めんつゆ、バター、明太子
激ウマです😂💕

まんま

マックです😋
旦那はなぜか絶対にマック食べない派で、息子にも食べさせるな!って言うので、ひとり時間のときにこっそり食べます😌

  • みずき

    みずき

    うちも旦那がマックダメ派です😭

    • 4月24日
deleted user

明太子パスタ〜!
旦那嫌いなので
昼に食べるʕ•ᴥ•ʔ

はじめてのママリ🔰

余った味噌汁にご飯と、あれば野菜足して卵でとじる!!
まろやかな雑炊が大好きです😍
鍋のまま熱々でいただきます😁💡

りょう

豚肉をマヨネーズ炒めして、
ご飯の上に千切りキャベツを敷いたら、その上に痛めた豚肉を乗せた丼ものです😁

A

🍚白米大好きなので😘
まずは山盛りネギとカラシ多めの納豆で1杯。
2杯目はゆかりのふりかけかけて〆ます!
バタバタしていても白米だけは炊いておきます!

マママ❇︎

半熟目玉焼きをご飯に乗せて麺つゆ♡

妊婦でも食べれる卵かけご飯です😂

ポコたん

皆さんのお気に入りご飯見てたら、朝から超絶イライラして頭痛もして吐き気もあったけど、幸せな気持ちになりました🤤🤤🤤
今日のアカン飯は何にしましょうかね〜♫

あすく

サリ麺で作る作る即席油そばです^_^

deleted user

むしろお菓子とかです笑
ピザポテト一袋とか😂
人前では絶対できないです

  • みき

    みき

    わかります!!
    なんか内容量減った気がするから一袋なんてあっという間です!

    • 4月24日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

週に1回、娘を保育園に送った帰りのコンビニでお菓子か揚げ物買って食べてました!
頑張ったご褒美にこっそり(笑)
今休園なのと下の子生まれて外出出来ないので、早く保育園行けるようになって欲しいです(*´`)

日月

豆腐に塩昆布とごま油トッピングです(*´∀`)

  • usaton

    usaton

    私もこれ大好きで週3くらいで食べてたら妊娠して、主人から昆布禁止令が出てしまいいまは我慢してます😭
    塩昆布+ごま油は納豆にも合いますよ!

    • 4月24日
  • 日月

    日月


    えー😱
    そんな大量にかけるわけでもなければ、毎日食べるわけでもないから良さそうなのに😭ショックですね(>_<)
    納豆に入れるの、美味しそうです😋🍴💕

    • 4月24日
シン

ちょっと高めのカップラーメンです😊

乃愛

たまにちょっといいお肉でお昼にステーキ丼💕
旦那にも内緒です♫
ソースにわさびたっぷりが大好きです😆

ちょこ

この冬ブリトロ1人で堪能してました😂❣️

せかやママ

ミスドのドーナツが冷凍できると聞いて大量買いして、こっそり食べてます😂シュガーレイズドをトースターでカリカリにして食べるのが一番美味しい🥰

チッタン

・コストコのピザ。一枚買ってスティックサイズに切り冷凍してます。朝ごはんにもなるし昼ごはんにもなるし。
オーブンや、トースターで冷凍したまま焼くだけ❣
・プルダックポックンミョン カルボ味
・冷凍のねぎとろ

エリザベス

アーモンドトースト
カップラーメン➕ご飯
至福の時間です( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)

きこまま

マクドナルドは贅沢品!

はじめてのママリ🔰

わかります。😄
ささやかな自分へのご褒美って大事ですね❗
自分を認めて労っていないと、、いつの間にかストレスになっちゃいましからね!
なんだとささやかななんだといじらしい。こんなママさんが沢山いたら世の中が平和になります‼️
と本気に思ってます!私もそんなささやかな自分へのご褒美で子育てを乗りきって🙆幸せな今がありますから。

ママリ

夫の帰りを待って21時頃に夕飯なので、どうしても夕方に小腹が空くので、卵かけご飯食べます😂
私は黄身だけ割り入れて、めんつゆで食べるのが気に入ってます😳

おさかな

今は息子も大人の取り分けとか大人と同じようなご飯食べるようになったのでわりと作りますが、別で作ってた頃は私のご飯はだいたいアイスとチョコでしたww

ct

ハーゲンダッツです(笑)
毎日のご褒美←

あき

卵かけご飯に
キムチ乗っけて
だし醤油かけて食べるのが最高です👍

あとは辛ラーメン🍜
辛さがたまらない😆

あきほ

キムチ鍋の素を使ってうどんを煮込み、そこに卵を落としてチーズをのせる!
卵キムチーズうどん🥴
旦那の帰りが遅くて子供が寝たあとに・・・♡
辛いもの嫌いの旦那なので🤨

りり

ダイエット中なので最近食べれてませんが、ご飯に生卵、白だし、一味唐辛子、韓国海苔をのせてちょっとリッチな卵かけご飯を食べるのが大好きです!
カップラーメンの残り汁に生卵といてチンでできる茶碗蒸しも大好物だったな〜🥺🥺

のぞ。

カップラーメンとポテチですー。

ポテチメインです!
でもこれはたまにしかやりませんが
納豆御飯やカップラーメンは
よく食べてます(*_*)(笑)

すてっき

はんぺんピザ🍕
アボカド🥑しらす🐟納豆もち米ごはん🍚を醤油で👍

妊娠&授乳中も罪悪感なくおいしく食べられます💕

deleted user

マヨネーズたっぷりの
納豆ご飯!!
キッチンで飲みます。笑

らりるりらー

目玉焼きとツナとごはんで丼にします(。・_・。)ノ
醤油かけて食べると美味です💓

deleted user

金山寺味噌だけでご飯2杯食べてます。

teee

袋の辛ラーメンに冷凍餃子を3個入れてネギをたっぷり入れて煮込んで最後に生卵を入れて、餃子入り月見辛ラーメン。
人生の幸せの瞬間を感じるくらい私にとっての最高の1人飯です(笑)

R

ごはんにバターとしょうゆ、鰹節でバターごはん!!

みー🍙

単純に作るの面倒臭くてカップ麺や袋麺が多く、何かを作る暇があれば寝てたり子どもと戯れたいので9割がラーメンです。さすがにやばいかな…と思ってたまに野菜を食べたりしましたが

ここ見て安心しました。笑

朔

火も包丁も使いたくないのでレンジで目玉焼き作ってその皿にご飯と醤油かけておわりです😂野菜も欲しければ冷凍のブロッコリーを一緒にチンしたりしてます(笑)

A

熱々ご飯に卵とシャンタン、醤油とごま油少々をかき混ぜて火を通してない炒飯みたいなのを食べてます!(笑)

ちゃむ

精肉店で1番いいお肉を買って
コンロの前で焼きながら
野菜に包んでお肉を食べる。
ビールをギュッと飲んでしめる✨
さいっこうです😂✌🏻

いちご

託児所に送ってから出勤、
迎えに行ってから帰宅..
とフルで働いているし
寄り道してる時間が皆無なのですが
夜勤週になると旦那が
仕事終わりに託児所まで
送って行ってくれるので
1人で出勤でき、時間もあるのでコンビニに寄れます。

いつもはお昼はお弁当、
朝は車内で運転しながら
おにぎりですが、旦那の分
だけ作っておいて、自分は
コンビニでサンドイッチや
おにぎり、お弁当、
新商品のお菓子や
飲み物買うのが楽しみです😃
職場の人達と金曜はラーメンの日に
しよう!となってみんな
金曜はカップ麺持ってきて
食べてます😁
お弁当週1で作るの休める
ので毎週楽しみです♪

たろ

残り物!

何も残らなければ翌日のお弁当をつまみ食い(笑)

あなたのママ

まぐろトトロ丼です🥰月イチのご褒美🥰🥰🥰🥰

  • momo

    momo


    トトロ丼😂
    可愛い間違いに癒されました☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません笑っちゃいました🥰笑

    • 4月24日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わ!間違えてる笑気づきませんでした笑

    • 4月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    お恥ずかしい笑

    • 4月25日
三日月

納豆ごはんです!旦那が匂いすら嫌がるので納豆ごはんをお昼にサッと食べてなかったことにします🤫

ママ♡ちゃん

好きなお菓子を大量に買って
全部をちょっとずつ食べて
その日の気分で1番美味しいって
思ったお菓子を1袋たべます🤣

あと生クリームにフルーツソース
かけてデザートでいただきます♡

私のご褒美ごはん🍴

ana*

塩昆布マヨおにぎりか
キムチマヨご飯ですかね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

やみやみ

スンドュブです♥️
辛いの苦手な旦那、なので呑み等の日はやったァァァァって思いながら食べてます🌶

たなけの

サラダチキン袋ごとかじる🐓

mincoro

ご飯にウインナーと目玉焼きのせて醤油マヨかけて食べる!

なんだかんだシンプルが一番美味しいんだよな~😅

りんか

白ご飯にウインナーや目玉焼き、食べるラー油を乗っける😜
洗い物も減るし😙👍

まるげりーた

納豆チーズマヨトースト
あんバタートースト
です❤️

トーストの枠にマヨネーズで囲んで真ん中に納豆その上にチーズてんこ盛り!笑

あんバタートーストは塊のバターをちょっとずつ切ってあんこチューブと一緒にパクリ❤️デブカロリー万歳!笑

3児ママ

お茶漬けのもとで作ったお茶漬けに納豆INです!
私の母がやっていて、真似しました 笑

なすび

アボカド🥑切って、醤油たっぷりかけて独り占め!!!

まぎあ

コメダのテイクアウトします🤣🤣

rey

何この安心する解答覧😂

pom

納豆めんつゆ青ネギ天かす一味は最強です…

はーちゃん

昨晩の味噌汁の残りに、ほうれん草など残ってる野菜足して、少し牛乳と味噌入れて片栗粉でとろみをつけて、ご飯にかけて、とろけるチーズのせてトースターで焼く❗
名付けて節約ドリア笑

TACO☆

グリーンカレーが大好きです😍❤️
ヤマモリのレトルトが一番好きだけど、レトルトのくせに1箱300円くらいするから中々しょっちゅうは食べれず😂

旦那はパクチー系もココナツミルク系も大嫌いなので、私が隣でグリーンカレー食べてるとものすごい匂いで変な顔しながら見てきます🤣笑

でも確かにグリーンカレーって何であんなに美味しいのにめちゃくちゃ臭いんだろう⁉️💦

めぐる

ペヤングに納豆…おいしい

ゆちゃん

夫が飲み会でいない日は大抵残り物です😭
たまに、どうしてもお肉食べたくて、お高い牛ステーキ買ってきてガーリックで焼いて食べてました😆飲み会代と変わらないのに美味しいもの食べられます🎶

こっそ~り食べたくなるのは、白ごはんに味の素わさび醤油🍚
なんだか美味しいから食べたくなる…

夜食?ご褒美はハーゲンダッツ🍨毎日食べてましたが、やっと落ち着き、冷凍ストックの今川焼も仲間入り。
娘が昼寝してる間にも抱っこしながら食べてます😆チョコレートもソファ横のテーブルに常備!!

旅行も行けない日々なので、食べ物でストレス発散して楽しんでます✨

みか

納豆卵かけご飯をヘビロテしてました!
今は納豆も卵も売り切れでできなくなりました😭

はじめてのママリ

クノールのカップスープ(キノコとパスタのやつ)にうどん入れて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです😂✨

はじめてのママリ🔰

魚系です!
旦那が魚介類嫌いでにおいもだめなので、出勤した後に焼いて換気してにおい消してます😂

しいたろう

冷凍うどんをチンして、
明太子と卵をのせて、明太釜玉うどんにします☺️💕

deleted user

ウーバーイーツでケンタッキーを頼んでしまいます😂
昼食に、子供と二人でむしゃむしゃ🍗
急に欲しくなる、あの濃い味‼️

くるみ

冷凍うどんと少しの水を熱々にチンして、生卵・麺つゆ・ゴマで釜玉風うどんが簡単で好きです❗️トッピングアレンジ色々出来て飽きません(^^)

deleted user

もち麦の上に
レトルトカレーを混ぜたもの✊🏻💓
めっちゃ美味しいです( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

しずか

ご飯にキムチ、生卵、塩昆布(塩)、ごま油、ゴマ! 
すぐできるし、リーズナブル!発酵食品で美と健康に!韓国料理食風!外食自粛中にもってこい!

もも

キムチ鍋🥘
旦那が辛いの苦手なので
窓、換気扇を全開にして、
コンロで立ち食いです。笑
大好きなお肉たっぷり入れて食べます😋

deleted user

水かけご飯かな‼️






うそです

パンダ祭り🐼

あったかご飯の上に、揚げ玉、麺つゆかけて出来上がり♡🤣

ままり

目玉焼きとウインナー丼‼
なーんか食べたくなっちゃうんです🥺
あとはたまごかけごはんに、白だし+ごま油+ツナも好きです🐷🐷w

よっちゃん

辛ラーメンにハマってます♬︎♡
どうしても辛いもの食べたくなっちゃうんですよねえ…😆
もやし、ほうれん草、卵をトッピングして、唐辛子パウダーをたくさんかけて鍋ごといっちゃいます!
辛い!って言いながら食べるのが最高においしいです💓

なるこママ

とにかくお米が好きなので残りのご飯に
〇すき焼きふりかけ×マヨネーズ
〇のりたまふりかけ×なめたけ
〇生卵×焼肉のタレ
ぐちゃぐちゃで見せられませんね😂

deleted user

白米の上にゆかりふりかけと半熟目玉焼きのせて
オリーブ油と醤油をかけた、即席どんぶりです😚

冷凍チャーハンに生卵とかもやります😅
たまご大好き…🥚

はる

ご飯の上にチーズと醤油をかけてチンするチーズご飯!

りんご

わたしは最近引きこもりのストレス発散もかねて、ちょくちょくお昼にウーバーイーツで色んなものを頼んでます😂

ストレス発散が食に走りすぎて、体重増加がやばいです💔笑

(°▽°)

カップ麺食べたあとの汁を100均の茶碗蒸しのレンチン器に、溶き卵と一緒に入れて、茶碗蒸しとして食べてます🤫

あと、フライパンに餃子の皮を敷き詰め、ケチャップとたっぷりのチーズを乗せてピザとして頂いてます😂

みやこ

みなさんチンしたり焼いたりしっかりしてる😂

わたしは炊いてある米に塩をぶっかけて終わりですwww

deleted user

納豆ご飯×プチサイズの冷奴×ぽんず×ラー油
このご飯がすっっごく好きです(*´˘`*)♡

冷奴がなければ生卵で作ります。
ずるるーっと流し込めて大好きなもので構成されているので、食べているときはめちゃめちゃ幸せです😍
(天かすを乗せても美味しいです)

旦那さんは納豆がさほど好きではないため、白い目で見てきますが…( ꒪⌓꒪)

このご飯だけでも幸せですが、プチサイズのシーフーヌードルと一緒に食べてるときは更に幸せな気持ちになれます…!!

mi

私はピーナッツバターを食べてます😂
リンゴにつけるのがすきです💓

deleted user

近所のスーパーで夕方4時になると、ぶりトロのお寿司が7個入り398円が3割引になるんです!そのお寿司が大好きで!!ネタも分厚くって食べ応え抜群!そしてうますぎる!!回転寿司よりおいしいです。父親は寿司職人ですが、そのお寿司くらい美味しいw
子供にはサラダ巻きとちょろっとお惣菜、わたしはそのお寿司に酒!
幸せなひとときです❤️

deleted user

なっトーストです!!(笑)

納豆+キムチ+マヨネーズ+チーズを食パンの上に乗っけてトースターで焼くだけです😁♫
悪魔的な美味しさです…

ぴぴこま

白飯に2杯目まではバターだけ乗せて、3杯目はしょうゆプラスして食べます(。>﹏<。)4杯目いけそうな時は、最後だからと言い訳して、バター多めにします(._.)バター大好きですwww

ママ

つくりおきのまりえさん考案の
レンジで出来るナポリタンよく食べます☺️!
めっちゃ簡単だし美味しいです☺️

ゆき

ゆかりのふりかけ混ぜたご飯にアボガドのせて、山芋すりおろして麺つゆとまぜたのをかける、ベジ丼❤️
土日も外食行けなくなったし、平日のお昼くらい手抜きしないとですよねー😆
ここ、とっても参考になる手抜きレシピがたくさん!ありがとうございます😭✨

まい

ご飯にバター
砕いたポテトチップス
マヨネーズをかけた、デブ飯!😂
たまーに、夜中にこっそり食べてます😂

はじめてのママリ🔰

目玉焼き焼いてるところに麺つゆもいれて、つゆごとご飯の上にどーん!目玉焼き丼です🍽

はじめてのママリ🔰

お米にチーズと麺つゆかけてチンして食べてます😂

とうふ

銀のさらデリバリー!ランチセットではなく雲丹とかいくらとか豪華なネタばかり盛り合わせで頼もうとワクワクしてたら、旦那が在宅勤務になってしまいました😂

クロレラ

豆腐ご飯です🥰
レンチンご飯に豆腐ダイレクトインして麺つゆかけて、ぐちゃぐちゃにして食べるのが美味しい💕💕💕
汚すぎて旦那の前では出来ません😂

あき

デザートオンパレードです。
子供には滅多にあげないチョコとか。

くまのプー

ペヤング💓たまに無性に食べたくなります😋

N26

無限ピーマン✖️白米😂

🎀

卵かけご飯🍚です🥺笑

  • RSちゃん

    RSちゃん

    いいですよね😭💗
    味の素と醤油以外に、ごま油とマヨネーズをちょっと入れて食べてます🙃

    • 4月24日
  • 🎀

    🎀

    お勧めはごま油とたべるラー油です🥺💓

    • 4月24日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    ラー油ですか!!
    今度試してみます😏💗

    • 4月24日
ポコポコ

ご飯に紅生姜とめんつゆ混ぜて食べるとしょっぱすっぱくて最高に美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメン➕納豆です❤
1人の昼食などがあればこれです🥺

Mai

ツナ缶にしょーゆマヨかけて
ご飯に載せて食べるの大好きです!!!!!
超高カロリー

RSちゃん

スパムおにぎり🍙💗
昼間、旦那がいない間に作って、隠しておきます、🤣
旦那も好きなのでバレるととられちゃうから内緒で、夜中のミルク終わって寝かせたらモグモグ食べてます🤣
あんな幸せな時間はないです💫

  • にゃん

    にゃん

    食べられちゃうから隠しておくとかめっちゃドキドキしますね💓

    • 4月24日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    食い意地張ってますよね🤣
    おかげでデブまっしぐらです🤣

    • 4月24日
deleted user

冷凍ご飯に
・のりたま
・納豆
・味噌汁
これを秒で食べる🥴

パスタ

ご飯じゃ無いけど、高級スイーツをこっそり!😍
しかし保育園休園で子供がいえにずっといてなかなかそっそり食べられないし、夜も子供と一緒に寝ちゃう💦

もるもる

ちょっと5〜600円くらいするレトルトカレーをナンとライスで食します!
プラスデザート🍰

おやゆび

白米( ´∀`)ハハハ
たまにもち麦混ぜて炊く( ´∀`)ハハハ

日中米しか食ってない( ´∀`)ハハハ

syk🍒

白いご飯に目玉焼きとウィンナー乗せて醤油、マヨネーズかけてズボラ飯してます🥺

deleted user

卵かけごはんに大量の天かすとチーズ💓デブ飯😂

あずみ

ピュアセレクトマヨネーズのCMで佐藤健がやってた、食パンの周りにマヨネーズで壁を作って真ん中に卵を割って焼いて食べる😍
めちゃうまなんですけど、絶対上顎火傷します笑

  • Mai

    Mai

    めちゃくちゃわかりますwww
    100%火傷しますよねww
    でも美味しい🤤

    • 4月24日
  • あずみ

    あずみ

    しますよねwww
    火傷するのにやめられないですよね🤣

    • 4月26日
ままり

授乳中の食欲半端なくて炊飯器から直接白米を2合食べました

みっちゃん

納豆キャベツ温玉❤️
そのあとにあんドーナツ食べます。ファミマのあんドーナツが好きです💕

ちぴ

コンビニやスーパーで好きなパン買って食べます💕
パン大好きなのでそれが贅沢✨
あとはお菓子を買いだめして隠してます!笑
旦那は気にせずバクバク食べるから、お菓子はわけたい派です🤣

deleted user

卵かけご飯
以上!!!

じーな

たまに贅沢して、安いものですが、にんにくがっつりのステーキ食べてます❤️❤️❤️
1人分だとそんなに値段もしないので🤤

  • にゃん

    にゃん

    1人でコッソリステーキの時はフライパンで焼いてそのまま食べて、即洗いしてます😁

    • 4月24日
  • じーな

    じーな

    ワイルド!笑
    いかに手をかけないでおいしいもの食べるかですよね👍💓

    • 4月25日
  • にゃん

    にゃん

    手間隙より味で勝負してるワイルド母ちゃんです 笑

    • 4月25日
  • じーな

    じーな

    ナイスです👍👍❣️

    • 4月25日
マーマまま

旦那がいない昼間にマックのドライブスルーしたりしてます⸜( ⌓̈ )⸝
ゴミを出来るだけ潰してゴミ箱の奥に入れて証拠隠滅して、子ども達に口止めして、
長男「パパこのおもちゃいいでしょー♪今日ハッピーセットでねー…あっ!!」
お姉ちゃん「しー!○○なんで言っちゃうの!?」
までがセットです。

  • にゃん

    にゃん

    うちは、まだお話出来ないですが、ドライブスルーで買って、車で食べたら、よーく換気してゴミは車のゴミ箱にこっそり入れてます💦

    • 4月24日
  • マーマまま

    マーマまま

    分かります!😂別に怒られるわけではないのに、なんとなく申し訳なくて隠しちゃいます😂笑
    男の子、隠し事出来ないので気を付けてください!笑

    • 4月24日
  • にゃん

    にゃん

    男の子は隠し事出来ないんですね❣️なんか可愛いです😍けど、即バレちゃいますね💧
    うちも怒られはしないですが、お話出来るようになったら気を付けます😁

    • 4月24日
1983年二次の母ゆか

袋ラーメンを鍋で作って鍋のまま食べる🍜そして、食べ終わったら残った汁の中にご飯ボーン美味しい😆洗い物楽ちん🎵

シャウエッセンをオーロラソース(マヨネーズ多め)にたっぷりつけ食べてさらにはご飯にソースつけて食べたら最高に旨い‼🎵

納豆にマヨネーズ!
シュウマイにもマヨネーズが合う!

はみぃ

白米に塩辛…を、まさに今から食します

  • ゆき

    ゆき

    塩辛、めんたい、ご飯のお供最強説!

    • 4月25日
ぽちょ

バレない様にチョコパイよく頬張ってます!
どうしてあんなにチョコパイって美味しいんですかね😂

ほく

鰻がとってもとっても大好きなので、
たまーに、旦那に内緒で国産鰻を買ってきてグリルで焼いて食べたりします…🤤❤️
高いのであんまり頻繁には出来ないけど、至福です(笑)

あと、平日の昼のひとり飯のときは、極力手抜きしたいので、
・冷凍パスタをチン♪するだけ!
・離乳食作りで余った野菜と豚肉と冷凍うどんで、焼うどん!
・Uber Eats!(笑)
…こんな感じです😅

にゃん

ご飯にこしあんです😆

友達から、大福食べたらおっぱいがよく出たと聞いて。
とは言え大福はなかなか買えないので、試しにあんこを食べたら、たしかに母乳が出るような気がして。
それからというもの、ご飯にはこしあんです😅

味は、おはぎのイメージです。

deleted user

卵かけご飯+納豆です!
卵かけご飯に納豆(半分)をかけるのがみそ💡
めちゃくちゃ美味しいですよー!

私の朝御飯の定番です😄

さに

激辛が好きなので、蒙古タンメンのカップ麺やココイチのカレー、自炊では激辛麻婆を作ったりして平日のお昼にひっそり食べてます!

はじめてのマリリン

納豆ご飯に鮭フレークトッピングが時短適当飯の定番です!😁
たまに息子を乗せてマックのドライブスルー行って、ポテトLをテイクアウトしてきて家で食べてます。最近はプッチンプリンシェイクも追加で😆

ラテ

鍋に醤油と砂糖いれて豚バラ肉を入れて煮込む、ご飯にかけて食べるとたまらん〜😍
でも以前旦那に『これ完全にデブ飯じゃん』って言われたので、今では旦那がいない時だけ食べてます😁✨

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

私はご丼ぶりにご飯入れて 半熟目玉焼きのせ
マヨネーズ+醤油かけて食べます(笑)

deleted user

パパがいない時のメニューはカレーとサラダ。
私へのお楽しみご飯はお酒のつまみになるお菓子とかスイーツです!
夫がいないと寂しいくせに、夜に居ない時は一人で飲むのが好きです^ - ^

ママリ

かんたん酢をご飯にかけてネギと納豆寿司丼にします!お寿司が大好きで😅刺身を使いたいけど高いので納豆をたらふく食べます(笑)

  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    チビ かい・じゅう(「・ω・)「

    美味しそ~
    ネギも納豆もあるし
    明日お昼ご飯に作りま~す(´,,•﹃•,,`)

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

ご飯に天かすとめんつゆ
かけただけの本当に誰にも
見せられないものを食べます!笑っ
でも簡単で好きなんです…笑っ

deleted user

いっぱいいっぱいで爆発しそうになった時、旦那と娘が爆睡してたら夜中に近所のラーメン屋へ行ってます😚(まだバレてない..)
結構息抜きになってたのでコロナはやく終わって欲しいです。。

はなぽー

北海道住みなので秋だとイクラを大量につくり冷凍保存、解凍してイクラ丼ですね💕
簡単にならフライパンに好きな野菜とジンギスカン焼いてそのままいただく!
ビールほしくなります😀

  • なな

    なな

    なんて贅沢な🤣
    北海道行きたくなりました🥰

    • 4月24日
らく

漬け丼です🥺❤️
刺身で大体くだす旦那はいないときだけ食べられる至福のひととき。。

はじめてのママリ🔰

鍋を使わないうどんオススメです💡

市販のインスタントわかめスープ2袋にお湯を注ぎ、レンチンした冷凍うどんを入れるだけ😁

常備であれば、茹で済みのほうれん草を足したりしますが♬

スープまで飲んで、お腹いっぱい!冷凍うどんだから、食べてる最中に子供が泣いても、麺が伸びにくいし🥰

H@L◡̈♡

なんてところにきてしまったんだ…
チョッとした興味本位だったんです…
みんなどんなもの食べてるのかなって…
どれも美味しそう…
現在23:15…
絶対ダメ!妊婦だし、絶対ダメ!なんなら明日検診だし!
でも美味しそうなのをメモしておいて産後に食べる…のはありですよね…?
体重管理中の妊婦さん…一緒に我慢してメモりましょう😂💦

そら

魚が好きなので、この時期は冷凍のカツオのたたきを新玉ねぎたっぷりの上に並べて、ニンニクスライスと生姜をのせ、レモンと塩、軽くポン酢で全て食べます❗️
ビール飲みながら一気食いです😅

なな

お昼は旦那の前では出来ないマヨラーっぷりを発揮してます🙋‍♀️

やや

冷凍うどんチンして生卵のせてめんつゆかけてガーっと混ぜたら釜玉うどんの出来上がりです🤣

みーこ。

旦那が好きじゃないから食べるのは
手羽元とザク切りキャベツ煮込んでシャンタンで味付けただけのスープ。
ブラックペッパーかけて食べちゃう。
美味しいし、安上がりだし、お肉もたくさん食べれるし、罪悪感(金銭面とカロリー面)も無いし、好きです。

そして旦那に内緒で食べるのはマクドのポテトLサイズ。

紙とかもバッチリ分からないように捨てて証拠隠滅!
そして先日からはチキンマックナゲット期間に突入!
15ピースを1人で食い尽くす。笑

まぁ…過去に一度、ポテトの証拠隠滅前に赤ちゃんがぐずりだしてそのままあやしてたら旦那帰宅でバレましたが…😅

うり

納豆ごはん!
主人が納豆嫌いなので…。ここぞとばかりに、ほかほかごはんに2パックの納豆をのせて、海苔をかけて食べます!
パリッとした海苔がいいアクセントになるんです♩
あ、想像しただけでよだれが…😂

ママリ

高級すき焼き肉を買ってきて、1人すき焼きをすることです😍❤️

はじめてのママリ🔰

サバ缶にノリを混ぜて胡麻油をかけてごはんに乗せて食べるのにハマっています😊👍

はるか

ササミ3本塩茹 OR ガーリック焼き
手でちぎっただけのサラダモリモリ(冷蔵庫に合って生でイケるやつ)
納豆
プロテイン

旦那が居ない時の夜ごはん💖

はじめてのママリ🔰

一人もんじゃ焼き +
録画した恋愛ドラマ

サイコーの贅沢💕