※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

予定日まで2日、産道が狭いと言われ、自然派な先生で帝王切開になりそう。お腹が下がってきて食欲もありますが、体重はそんなに増えていないです。食欲を満たしてお菓子作りたいです。

つぶやきです!


早く産みたい〜( ๑´•ω•๑)
我が子ちゃんマイペースなのか
まだまだ産まれてくる気配ない(>_<)

あと2日で予定日なのに。
昨日の健診では産道狭いと言われ
一週間様子見(;_;)
また40w4dでの健診(。´・ω・)
補助券1枚残っててよかった〜(>_<)


それまでに陣痛来ればいいけど
先生には難産になりそうって
言われるし…
意地でも自然派な先生ww

帝王切開になりそうだな〜とか
言いながら陣痛くるのを待つのかよw

うー。お腹すいた。
お腹下がってきてから食欲やばい(>_<)
でも健診の度体重そんなに増えてない🎶

なんか食べよー☆
そしてお菓子作ろー(๑´ㅂ`๑)🎶

コメント

はるぽん

今日で予定日超過5日目です( ˊᵕˋ* )♩
明日の検診で薬使うタイミングを決めるらしく……σ(^_^;)

お互いマイペースなベビちゃん楽しみですね( ´罒`*)

k.mama

5日目ですか( OдO)‼︎
ちゃんままさんのお腹の中が居心地いいんですね♡(๑´罒`๑)
ほんと楽しみですね(๑´ㅂ`๑)🎶

龍ママ

予定日らへんで産まれてくれるといいですね♡
私は10日も遅れて出てきました!
予定日前には2センチ開いてるし予定日より早まるねって言われたのにw
もう少しで会えるので楽しみですね♡

めろにこちゃん.

予定日越えしたら不安になるし
早くあいたいしで
なんだか焦ってしまいますよね(‥;)

私は予定日まで一週間になりましたが
前駆陣痛もおしるしもお腹が下がるなど
何もなくて
このままずっと妊婦?って
思ってしまいます(笑)

ちなみに初産な為びびり中で(笑)


自分が産むとゆう想像つかなくて
ちゃんと産んであげれるか不安な毎日です─!


うちの産婦人科はよくすぐ切ると
話に聞くため
自然に産ませて─────
すぐきらんといて────って
思います(´Д`)w


無事に産まれたらそれでよしっですが

帝王切開は入院日数もお金もかかるし
なおりも遅いし、、って感じです♪♪


かすみさんのべびちゃんも
きっとお腹中が居心地最高なんですよ♡♡

母子共に健康で安産でありますように
願ってますね────♬

k.mama

10日もですかー(>_<)
私は全然開いてないみたいで^^;
早まるって期待させといてー!ってなりますね(´ω`;)
ほんと会えるのが楽しみです♡(๑´罒`๑)

k.mama

焦りますよねー(´ω`;)
と言うよりパパママ赤ちゃんより周りのみんながソワソワしてる感じで当の3人は思った以上にのんびり構えてます 笑
私も全くないですよー(´ω`;)
ほんとに産まれてくるのかな?って思ってしまいますよね(๑´罒`๑)笑
私も初めてのお産です(>_<)
いろんな不安がありますよね(。´・ω・)
お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょっ(๑´ㅂ`๑)🎶

ありがとうございます♡