※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

docomoからauに乗り換えた際、dカードの支払いやポイントが見れず困っています。新しいアカウント作成もうまくいかず、引継ぎ方法も分からない状況です。

docomoからauに乗り換えました。
dカードは持っていて
支払いやポイントが見たくて。。。

旧のスマホからはポイントだけは見れますが
クレジットカードの利用額が見れません。

引継ぎ方がわからずです。

新しく@icloud.comのアドレスにアカウントを作ってみたもののよくわからず。。。

わかる方いらっしゃいますか?

dカードでほとんど支払いをしていて
金額などをチェックしたくて困っています。

コメント

ちょこ

私も去年の8月にdocomoからauに乗り換えました🤗
登録してたアドレスとパスワードを入力してもページがみれませんでしたか?
私は、dカードを登録したアドレスとパスワードで見ることができました!

  • ちょこ

    ちょこ

    現在は、旦那のauの支払いと一緒にしたので、dカードは破棄してしまいました!
    dポイントカードのみ利用してます😃

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dカード支払いって検索したらいいですかね?

    dアカウントと検索すると新規と停止ばかりでてきて。

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月17日
ちょこ

docomoログインと検索して1枚目のページが出ます🤗
それから赤いdログインをクリックすると、2枚目のページにいくので、入力します!

  • ちょこ

    ちょこ

    入力は、登録した時のアドレスとパスワードです!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できました!
    ポイントは見れますがクレジットカードの支払い額はやはり見れませんでした😢

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    連携されてると思ったんですけど、なんでだろう!?
    dクレジットに問い合わせするしかないかもしれません😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dカード支払いって検索して
    IDなど入れたらそこからは利用額見れました😀

    docomoから抜けると面倒くさいですね😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    au支払い安くなりましたか?

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    見れましたか!よかった〜😭❣️
    それが、au2台とauひかりにも加入して2万なんですよ😅
    高くないですか!?

    • 4月17日
ちょこ

docomoの時で月々8,000円くらいで、旦那が7,000円で、ネットは入ってなかったので、そう考えると、auひかりに入った分が高くなって、何も変わらずな気しかしないです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりトントンな感じですよね😅
    我が家はネットはjcomで。。
    nifty光にネットは切り替えて
    スマホはdocomoからauに!

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    なんか、スマホもネットも色々ありすぎて、比較もせずに、auにまとめました😂💦
    他社乗り換えとauひかり加入もしたので、auウォレットが20,000円分貰えて良しとしました😆🙏💕

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当してくれた方がネット関係強い方だったようであたりの担当者さん引きました!

    今は契約期間目安にどんどん乗り換えていくと良さそうな感じでした。
    スマホは他社とは比べなかったんですが電気屋の携帯ショップ総合案内のところでやったので
    担当の方もノルマもあるわけでなく、お客様がお得に契約できるお手伝いをしてくれるところで
    キャッシュバックもありますし!

    トータル四万くらいキャッシュバックでした!
    ただコロナで残り2万ちょいは受け取れてないですが期間はないとのことだったので窓口が空いてきた頃いこうと思ってます!
    今は他店舗が閉まっていて我が家が行った電気屋に、人が殺到しているようで。。。。

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😆✨✨✨
    長く使うよりも、乗り換えしてくのが良い時代になったんですね〜!
    40,000円分キャッシュバックは最強ですね😃🌸
    コロナで行けなくなったんですか💦ホンマ勘弁してほしいですね!でも、期間無いなら、落ち着いてから何か使いたいですね♡

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    docomo20年近く利用しましたが
    あまりメリットもなく
    ついに変えました!笑
    手続きなどが面倒でやめてました。
    でも実際ネットも変えたので
    手続き面倒でした。
    キャッシュバックもお店で対応なので😭しばらくはもうauです!笑


    ほんと期間無くて良かったです!
    既に現金欲しいくらいです😫
    コロナニートで夫が休みです。
    食費が。。。

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も25年ほどdocomoでした😂笑
    なんか一緒な感じでauに乗り換え仲間を発見して嬉しいです🥰💕笑
    私も暫くauで様子見ます!😆

    ホンマに現金支給をもっと早くから決定して行動せぇ!って思ってます😫😫😫💦
    緊急事態宣言も遅いなぁと思いました😖💦
    今日マスクが届くらしいです(笑)
    旦那は休みと出勤が交互にある感じです!!
    我が家は食費変わらずです😁
    元々、外食しなくて、マクドやミスドで買ってたのが減ったくらいで🤣ミスド食べたいです🍩💕😫

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私よりも年数長い😍
    仲間でなんだか嬉しいです!

    ほんとに遅すぎる行動ですよね。
    マスクよりも2000円でいいからって感じです。
    そして一人当たり10万早くして!です!
    毎月ではきっとないんですよね?
    10万円😭きっと。。。

    マスク今日から順番にって言ってましたね😒

    • 4月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    仲間ですねぇ😆❣️
    マスクもなぜあのピチピチなのか、、安倍さん疲れてる?笑いを取りたかったんか?って思いました😂笑
    なんか星野源さんとYouTubeかなんかのコラボもありましたが、お疲れなんでしょうか?😂😂😂笑笑
    家でつくろぐのはいいけど、やる事さっさとしてからにして!と思いますね❌😅
    毎月10万円は無いと思います!一回きりですね!
    コロナがいつ終身するか分からないし、収入途絶えたり、もはや仕事を失う人だっていますよね!!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに家にいるアピールと緊急事態の会見は俺仕事やってますアピールでしか受け取れない 笑
    専門家のアドバイスという言葉にまだ逃げてるし、もうどのみち次の総理は安倍さんではないだろうし、
    潔く仕事して腹割って責任ある行動しないと、もう認めてもらうにもみとめてもらえなさそうですよね。

    やはり毎月ではないですよね。
    我が家は3人なので30万ですが。
    所得が思いっきり今月の給料から下がりそして来月入るのはもっともっと下がるので生活まじでできません😭

    • 4月17日