※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

夜勤から帰ってきてお風呂入るかなって思ったらいきなり「俺、今日から…

夜勤から帰ってきて
お風呂入るかなって思ったらいきなり
「俺、今日から走るわ!」
って言い出した。
「なんで?」聞いたら
「産まれてきたら子供のおもりとか遊ぶのでバテてたら恥ずかしいやろ!じゃあね!」と出て行きました😂😂😂

このままでいてくれよ😂😂

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった、妊娠中の方の投稿を紹介しました。
ご主人が突然何かを始めると、驚いてしまう方もいるかもしれませんが、これは…今後に期待ですね!

皆さんが妊娠中ご主人は何かを始めましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

みさ

え、めちゃくちゃいい旦那さん!
羨ましすぎます…

おめぐ

コロナですよ!旦那さん( ・᷄-・᷅ )

• まゆ

まゆ

横からすみません。
    過去の掲載って書いてあるのでコロナ前の出来事かな?と思います^^

• 4月25日
  • チコリ1201

チコリ1201

過去の掲載だし、マスクなりバフなり装着すればランニングは不可じゃないですよ!

• 4月25日
たかもゆ

凄いですね✨うちは、買い物行った時の荷物持ちとか買い物に行ってくれるとか位で、家事などはしてくれなかったですし、逆に変わって欲しかったですね😅

2、3ヶ月前のエピソードだとちょっとズレてるけど…。
いいご主人ですね😅

うちは大掃除や洗濯槽の掃除お風呂のカビ取り始めてました😅
あと、妊娠してからお料理をはじめてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね✨

家は2人目妊娠中切迫になり入院か自宅でがっちり安静か聞かれて、旦那の希望で自宅にしたのですが、お風呂の浴槽以外の掃除何度言ってもしてくれなくて、お風呂から脱衣所から大変なことになりました、、、それでも優先順位はそこじゃないとかってやってくれず。
    上の子の体にも悪いし、妊娠中のお腹の子も心配だしで、実母に泣きつきました。大変な作業をしてくれたのに、感謝すらいいませんでした。

グチグチすみません。かなり横ですね💦ごめんなさい!
    だからこそ、カビ取りをしてくれる旦那様心のそこから素敵な方だと思います✨✨😆

いいね連打したいです!

• 4月25日
はなかえママ

今だったら、コロナで「おい!!!」ってツッコミたくなるけど、普段だったら本当に素敵な旦那さん❤
本当にそのままの気持ちをもって赤ちゃんを迎えて欲しい😍

おめぐ

すみません(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん
そこまで、しっかり見ずに投稿してしまいました…

くぅひぃmama

めちゃいい旦那さん😭

ウチの旦那は肉体労働なので体力はあると過信して、、

動き回って暴れるようになった今じゃ…すぐバテて相手してくれないです😂

• 凛

うちの旦那も同じです😂
    それを見るとたまにイラッとしてしまいます(笑)
    もっと遊んであげてよ!!って😭

• 4月25日
  • くぅひぃmama

くぅひぃmama

わかります!
    めちゃイラっとしますよね😂!!

遊ばないくせにケータイいじりながらゴロゴロされると…このヤローですよね😃www
    疲れてんのは分かるけどこっちだってやりたい事出来ないんだからな!!ってなります😅💔

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

子どもと元気に遊ぶために夫婦で腹筋はじめました!
旦那はその他筋トレもしてるのに体重減らずですが😅

• しあ

しあ

すごい素敵な旦那さんじゃないですか🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那もっと大事にします😂

• 4月25日
 Rママ

かなり前に見たやつですね。
良いご主人ですよね。
我が家は養豚場の如く太った夫婦なので見習わなきゃ…とは思います。
妊娠中、夫が始めたことは何もなかったです…タバコもやめたかと思ったらまた吸い出しました…ストレス溜まるわとか言いながら…酒とタバコ…

• だう

だう

横からすみません!
    うちも一緒で思わずコメントしてしまいました!
    男の人って本当に忍耐力ないですよね…
    月々のその嗜好費でどれだけ子供に良い思いをさせてあげられると思ってるんだっていつも思います…

• 4月27日
cotton

ウチの旦那も会社休業になってから毎晩ダイエットすると言って走ってます(笑)

a

わたしもダイエットしなきゃって
いいながら 産後1年‥
あと4キロがなかなか落ちない😭
お家ダイエットしよ✨

刀堂奏

うちも上の子達が生まれてちょっとしてから家で主人が筋トレ始めました(^_^;)

でも長続きしないのが( *´艸)

りり

良い旦那さん!!!!
素敵!!

8ru

なんだろう。お知らせで来るたび旦那自慢…すっごく腹立つ…

ごめんなさい。超僻みです

うちの旦那そうじゃないから…。

たまやん

うちの旦那も子供産まれてから走り出しましたが、ダイエットの為で、休みの日息子と遊ぶ時はいつも横になって息子を上に乗せて遊ぶだけ。
お出かけにだっこしても「重たいなぁ」帰ってきたら休ませてと言って本当に寝てます😣
初めの頃は筋トレも一緒にしてたのに、全然身になってません😭

9歳年下なのに私より全然体力ないです💦

coconattu

うちの旦那にも見習って欲しいです😂