※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

私事ですが、、、無くしものが見つかりません😢無くしてから4ヶ月ほど経…

私事ですが、、、無くしものが見つかりません😢

無くしてから4ヶ月ほど経っていて、そのうち戻ると思っていたんですが全然気配がなくて😭😭😭

もう一生このままだと思うと本当に悲しいです😭😭😭😭😭😭

どこにいってしまったんですかね😭😭😭


私の胸


卒乳後D→A(多分。自分で測ったから不確かだけど)

小6くらいでBくらいあったのにそれ以下とは😇😇😇😇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は1歳4ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
卒乳や断乳後に感じるこの「何か前と違う」感…
今回質問形式ではありませんが、共感される方、ぜひコメントをお願いします。


※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

もいちゃん

何をなくしてしまったんだろうと思っていたらまさかの胸!!笑 たしかにショックですよね😭私も元々ないのに更になくなりました😂笑

へびいちご🍓

授乳ブラを卒業して、ちゃんとしたブラをするようにしたら少しずつ戻ってきました😅
失くなりますよね寂しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

私は2年くらい前から、くびれを探しています…💣

見つかるのは贅肉ばかり…

どなたか知りませんか?💦

  • ちか

    ちか


    分かります🤭
    妊娠前の服が着たいです🤔

    • 4月23日
  • まぁや823

    まぁや823

    同じく探していますが、一向に見つかりません😱

    • 4月23日
  • カヲル

    カヲル

    私もです😢
    ツーピースだとウェストがパンパンです
    出産して体重戻ったのに妊娠時の体重に向かっていってます

    • 4月23日
  • しの

    しの

    私も探してます😭
    って言うか贅肉無くしてしまいたいです😭
    お出かけ用のジーンズが1番キツイ……😱

    授乳中はいい感じに減ってたのになぁ…😢

    • 4月23日
ママ

わたしもDからA‥
普通のブラだとカパカパなのでスポブラしか付けません😢

L̤̮emon🍋

私の下腹にくっついてますよ!
早く取りに来てください!!

  • ちぃ

    ちぃ

    ナイスです!
    笑いましたw
    元気もらったから午後からもお仕事がんばれる!笑

    • 4月23日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    そう言ってもらえると嬉しいです😊
    お仕事頑張ってください!!

    • 4月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    あたしの下腹も消えるようにはりきって動きまくってきます!笑
    毎日お疲れ様です✩.*˚

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

きちんと測ってもらって、自分の胸に本当に合うブラをつけているとある程度戻りますよ(^^)

パンタ

私も生後3ヶ月くらいで完ミになってから、胸が行方不明です。
どこにいったのでしょう。
産前より小さくなってしまいました、、

ばけねこ

行方不明じゃないです。むしろ行き先は分かってます。

胸が勝手にお腹周りへ引っ越してしまいました😭
帰ってこーーーい🤣

A

まさかの胸!

私も断乳してからDからAになってしぼんでしまいました、、
今2人目に授乳していますが、Dくらい、もしかしたらそれ以上?になってます^ ^
でもまた断乳したらしぼんでしまうのではないかな😭って思ってます💦
1人目の断乳は知識もなくカチカチで辛くて無理くり絞ったので、今回は徐々に授乳を減らして胸を少しは残したいと思います💦
もうこのチャンスを逃したくない😭

ミーナ

そうなるんですかね😨
卒乳するの怖いです笑∥

non_no

なんだろ、大事な何をなくしたんだろって真面目に心配したらまさかの、、!笑
ごめんなさい!笑

ママリ

でもこの先年とったら垂れる一方ですよね?

だったら小さくなった方がいいのでは✨

はな

私は産後身体中にお肉が増えたので胸も自動的に大きくなりました。
でも、そういう大きさは求めてない😂
いなくなれー!!

deleted user

知ってますか……?小さくても胸って……垂れるんです……😭😭😭
小さくなった上に垂れてやがります。胸よ、やる気出せよ???😵😵😵

ちなみによんでもないのに顎下と二の腕にお肉がくっついて離れません。お別れしたいです。笑

にこちゃん

ナイトブラが探し物のお手伝いしますよ←
って私は母のお腹の中に落として来てしまったのでどうしようもないですが、、(旦那にもよくどこに落として来たのと言われます😂)子ども産んで卒乳したらナイトブラ買って育乳してみようと思ってます😭

さや

私は最初からありませんでした!😂😂😂

y

私も卒乳後EからAに·····
妊娠してまた少しだけ戻りましたが
形も崩れて悲しいです、、、

ひまりママ

何をなくしたのかな?と、思ったら😂(笑)吹き出しちゃいました(笑)
私ももうすぐ断乳です。。
私もさよならします👋(笑)

あねこ

なんか、毎日毎日育児、家事に追われて、コロナコロナで自粛でおかしくなりそうなこんな時に、ここでのやり取りを見てとっても癒されたと言うか心がけ晴れました🌞
私なんて育児で忙しすぎ胸が無くなったことも、下腹でかくなったことも気にする暇もないです🤣

ミモ

私も胸なくなりました……
ブラつけるとブカブカなのが目に入ります……
もどってきて(笑)

な

話が変わりますが、貧乳はたれない事がメリットだと思ってきたのですが、授乳をへて垂れました。ないのにたれるって本当に意味わかりません。

じぇん

横になるとカパカパです🥺

yuppi

私も胸がなくなったり、垂れるのが嫌だったので、断乳してお乳が出なくなり次第、速攻で育乳ブラ買いに行きました!
おかげで妊娠前とは行かずともある程度元に戻りました。今からでも全然遅くないと思いますよ^ ^
体型は皆さんと同じく全く元に戻りませんが…😂っというかむしろ蓄えやすくなってます…😭

ゆな

お胸様まで自主規制で、密集・密閉・密接を避けてるんでしょうか?
それできっとお腹や背中の方に、みんな散り散りにお散歩に行かれてるんですね♪
ちゃんと集合かけてあげてください。
ナイトブラや新しいブラで、みんなに密集・密閉・密接してもいいんだよ!って、命令してあげてください!
こんな世の中ですが、お胸様には逆の行動をしていただきましょう(≧▽≦)

みー

面白い~。:+((*´艸`))+:。

ゆみ

私も見当たりません😂😂
そして会社携帯も見つかりません...😂😂😂笑
誰か助けてー!!!

deleted user

わかります!元に戻るならまだしもなぜに小さくなるのかと😭
どこいっちゃったんでしょうか?
間違えてお腹にいっちゃったんでしょうか😩

初心者

胸、Aでもあるんだから良いじゃん。

私なんて、私が産まれたときに母が作ってくれた実印と、銀行印とWで失くしましたよ。

里帰りしたときに持っていき、出産し、バタバタ子育てしてるうちに、どこかへ行ってしまった。

で、やっすい通販で実印と銀行印作りましたよ。。。

まるこ

私は全体の大きさはそんなに変わりませんが余計な脂肪がついてアンダーサイズが増え、カップ数が下がりました😑
痩せてた頃はD〜Eのブラ着けてたのにいまはC。
というかワイヤー入りがキライになってふんわりルームブラで毎日過ごしてます😁

ムカハ♪

私だけじゃなかった~!!
安心しちゃいました 笑
いや、安心してたらだめかっ笑笑

ナサリ

私の胸はお腹にお引っ越ししてしまいました…😭
頼むから戻ってくれ!!

はじめてのママリ🔰

私もです。職場のお姉さんにもどこにあるのかな?と言われました(笑)

ささ

私も4サイズくらい下がりした。
しかも垂れてしまったし。
もう誰にも見られたくないです。笑
どういうことなんですかね(ToT)

Hoo

本当にそうです。
しぼみましたw

めーこ☆

私はサイズは戻りましたが、張りがなくなりました😂
横になると雪崩のように出てきます😂
張りのあるおっぱいどこへ…(゜Д゜≡゜Д゜)?

おのこ

1人目が卒乳してから1度だけお店で測ってもらいサイズは同じで、よっしゃ!と心の中でガッツポーズでした✨

が、ハリが、、、笑
寄せても寄せてもきれいな山は出来ませんでした笑