※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

帽子のサイズについて質問です!今1歳1ヶ月でかぶってる帽子が46センチで…

帽子のサイズについて質問です!
今1歳1ヶ月でかぶってる帽子が46センチでぴったりです。
首まで日よけがついてるのをネットで買おうて思ってるのですがぴったりの46センチにするかこれから先も使えるように48センチにするか悩んでます。
頭がどれくらいの期間で大きくなるのかイマイチ分からなくてみなさんからどうするかなと思い質問させていただきました!
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら少し大きめにします!
個人差はあると思いますが、割とすぐ入らなくなります😅

  • A

    A

    すぐ入らなくなるより大きい方が安心ですよね!
    お返事ありがとうございました🙏

    • 4月17日