※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
お出かけ

富山県内で、人と接触せずに子どもを遊ばせられるおすすめスポットあり…

富山県内で、人と接触せずに子どもを遊ばせられるおすすめスポットありませんか?🥺
先日、黒部市の石田浜に行ったら300mに一人くらいの人口密度で笑、快適に遊ばせられて私もリフレッシュできました!穴場なスポット、たくさん知りたいです!

コメント

私も晴れた日はよく海辺に行き、貝殻やシーグラスを拾います。子ども達も喜びますが、数回でそろそろ飽きてきました。
次は河原で自転車の練習させようかなって思ってます。

私も穴場スポット知りたいです。。。人に迷惑にならないように、でも外遊びもさせてあげたいです。
回答にならずすみません。

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!
    海辺いいですよね😊でも飽きちゃったんですね〜💦

人がいなくて子どもが遊べるところ、富山ならたくさんありそうな気はするのですが、、なかなか分からないですよね😵

• 4月17日
maa

呉東の方ですか?
うちは高岡の田舎なので外歩いてても誰もおらず😅近所の公園も誰もいません(笑)
保育園も自粛要請がきたので人が少し増えるかもしれませんが。
あとは近所に駅があるので線路沿いを散歩して電車に手振ったりしてます。
スポットではないですが…

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!
    はい、呉東です!近所の公園も誰もいないって安心ですね✨うちのあたりは、小中学生が結構います😣線路沿いのお散歩も良さそうですね!今度晴れたらお散歩してみます😆

• 4月17日