※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょすん
ココロ・悩み

旦那がコロナの影響でセックスレスになり、私は寂しくて辛いです。コロナが終わるまで我慢するしかないのでしょうか。2年も待てないので離婚したいです。助けてください。

うちは元々セックスレス気味(月に1回あるかないか)だったのですが、コロナの影響で旦那が家族間の感染を気にして全くしなくなってしまいました。
今まで毎日あったキスも勿論なし。
私が寂しい事を伝えても暫くは無理だと全く聞き入れて貰えません。
ただでさえもコロナでストレスが溜まっているのにスキンシップもなくなり毎日悲しくて苦しいです。
コロナの影響でセックスレスになった方いませんか?
これは私がコロナが終わるまで我慢するしかないのでしょうか。
ニュースでは2022年ごろまで続く可能性とまで言っています。
あと2年も待たなければならないなんてそんなのもう離婚したいです。
辛い気持ちを吐き出す事も出来なくて誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは何年もレスですが、キスはあります。コロナの影響は特にないですね💦
ですが、家族間の感染を気にしてせめて家族にはかからないようにと思われる旦那さんの気持ちもわからなくはないです😥
お子さんにも抱きしめるとか、抱っことかもないんですか?

  • ちょすん

    ちょすん

    抱きしめるは、子供にはありますし私にも時々ありますが家の中でもマスク着用で…気持ちは分からなくもないですがイライラします…

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら私なら、抱きしめるのはありなんかいって突っ込むかもです😅笑
    精神的にまいっててそれだとほんとしんどくなりますよね💦

    • 4月17日
  • ちょすん

    ちょすん

    マスクしているので、飛沫感染はしないという観点で抱きしめるのはギリOKという感じみたいです。
    精神的にまいってるときに皆さんどうやって過ごしているのだろう……

    • 4月17日
さるぼぼ

ご主人も愛する家族の為に移したくないから。。っていう愛ある決断なんでしょうけど0は寂しいですよね😢😢😢😢😢

正直に今の気持ちを伝えてみてはどうですかね?

  • ちょすん

    ちょすん

    伝えても無視です。もう暫く。としか言いません。いつやねん!!!w

    • 4月17日
ドラえもん

旦那さん素晴らしい気遣いですね✨
そんな風に考えてくれるなんてかなり愛されてる証拠ですね!
だけど、寂しいのは寂しいのでその気持ちを伝えてみてはいかがですか?

  • ちょすん

    ちょすん

    ありがとうございます。
    気遣いも受け取り方によっては残酷なんですよね……
    気持ちを伝えてもコロナが落ち着くまでってニュアンスです。
    じゃあ一体いつまで我慢すればいいのかと(笑)

    • 4月17日
ぴっぴ

旦那さんすごい心掛けですね!!
うちの旦那にその気遣い分けて欲しいです!!(笑)

私は今里帰り中でコロナで帰れなくなったので、かれこれ半年旦那に触れてません😂(笑)
会ったのも1ヶ月以上前です😅
帰れるのもいつになるやら😣

ただ一緒に居るのに触れないのはキツいですよね😅
でも旦那さんはきっと大切な家族を必死に守ろうとしてるんだと思います😣