※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

英語に詳しい方教えてください!海外サイトを初めて利用します。これは、…

英語に詳しい方教えてください!
海外サイトを初めて利用します。
これは、1pcsは1箱ではなく1枚という意味ですか?
1pcs¥578+送料なので1箱なら購入したいのですが英語が分からなくて悩んでいます😭

コメント

あちゃま

右上に5枚=5pcsって書いてあるので1枚じゃないでしょうか

はじめてのママリ

右上の表示を見る限り1pcsは1枚ということになると思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1pcsをネット検索して出てきた顔パックなども1pcs1枚入の表記だったので、1枚を指すと思います😅
    高いですね😅💦

• 4月16日
  • 🐰

🐰

わざわざありがとうございます!!
    マスクなくて少しでも安く買いたくて危うくポチってしまうところでした😂
    相談してよかったです😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外とお昼〜夕方頃にホームセンター行ったりすると5-7枚入マスクが並んでたりしますよ!
    あと、不定期か分からないんですが、アイリスオーヤマのホームページでマスクを販売してるみたいです🤔💡

• 4月16日
  • 🐰

🐰

アイリスオーヤマで昼間見てるのですがなかなかアクセスが集中しすぎて購入できなくて😭
    ホームセンター見てみます!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もマスク目当てじゃなくアイリスオーヤマ見ようとしたら全く入れずでした😅
    今楽天見てたら、色はブルーになりますが10枚入580円+送料330円で23日以降発送の物がありましたよ😊

• 4月16日
🐰

1枚の値段だと高すぎると思ったけどやはりそうですよね😂
1pcsを和訳したら1個だったので1箱かなと期待してしまいました💦