※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ジョイトリップのエッグクッションとスイングムーンで悩んでいます。エールベベはリクライニングができるので魅力的ですが、コンビは長く使えると評判です。他にオススメのジュニアシートがあれば教えてください。

娘にジュニアシートを購入しようと思っているのですが、コンビのジョイトリップのエッグクッションか、エールベベのスイングムーンで悩んでいます😭💦

エールベベはリクライニングができるので良いなあと思っているのですが🤔✨
コンビの方が長く使えるし、使っている人も多いので決められず🥺💧

使っている方どうでしょうか?🥰

こちら以外のジュニアシートのオススメもあれば、ぜひ教えて頂きたいです!👏✨

コメント

初めてのママリ

これ使ってます😳!
成長に合わせて使えるので超おすすめです!

• のん

のん

このジョイントシートは知りませんでした‼︎🤗⭐️
    調べてみます🥰ありがとうございます‼︎

• 4月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちのこ肩ベルトすぐ外すんで、これなら膝に置くシールドにシートベルト通すだけなんで固定されるしめちゃよかったですよ🤗

• 4月17日
  • のん

のん

肩ベルトがないのが新しいですね!こういうタイプは初めて知りました‼︎😳💕
    なんだか肩ベルトないと不安になってしまう部分もあったんですが抜け出せないってレビューが沢山あって、良いなと思いました!🥰👏⭐️
    こちらも検討したいと思います💓教えて頂いてありがとうございました‼︎🙇🏻‍♀️✨

• 4月17日
  • のん

のん

家族に相談したら、これを買ってみようということになりました!🤗💓💓
    ありがとうございました👏❤️

• 4月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

グッドアンサーありがとうございます💓
    オススメしてよかったですー!笑
    娘さんが喜んでくれますように😊

• 4月17日
こっちん

のちのちブースターになることも踏まえてジョイトリップに一票です✩⃛

• のん

のん

コメントありがとうございます!🤗✨
    長く使えるのが良いですよね🤔❤️

• 4月16日