※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の靴サイズについて相談です。足が小さいので同じような方の経験を知りたいです。

足が小さめのお子さんをお持ちの方いらっしゃっいますか?☺️
うちの子は1歳のときに、11センチないくらいで店頭にある1番小さな靴の11.5センチのものを買って履いていました。ファーストシューズから半年ほど経つので、最近靴のサイズを測ってもらうと11センチでした🤭
特に心配はしていないのですが、やはり足が小さいなと思いまして、同じような方いたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

うちの子も同じ感じです☺️
けど私自身も小さい頃から足のサイズが小さくて今も小さめなので遺伝かなーと思ってあまり気にしていません🥺
むしろ靴の買い替えの回数が少なくて助かります🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに!(笑)
    まだまだファーストシューズ使えるので経済的ですね🥺🌻

• 4月16日
𖠋𖠋𖠋

次男も小さいです!
2歳3ヶ月ですが、やっと13cmです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    小さい子もいますよね😚⭐️気にしないでおこうとおもいます!

• 4月16日
姉妹のまま

娘も小さめだと思います!
1ヶ月半くらい前に家で測ったら12cmなかったです…

私自身がパンプスだとSブカブカで足が小さめなので遺伝かなと…
大人になったときに靴選びに困らないくらい大きくなってほしいなーとは思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうですよね☺️遺伝もありますよね!気にしないでおこうとおもいます⭐️

• 4月16日