※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanade
子育て・グッズ

ニューバランス313を購入する際、17.5cmか18.0cmか迷っています。どちらが適切でしょうか?



今までニューバランス996の16.5cmを
履いていましたが(購入したのは半年以上前)
3ヶ月前くらいに
新幹線の靴(17.0cm)を買ってもらって履かせてて
久々にニューバランスを履かせたら
きつきつになっていました💦

ニューバランスの313の購入を考えていますが
いま店舗に買いに行くのが怖くて🦠←
通販で買おうと思ってますが
17.5cmにするか18.0cmにするか迷ってます。

みなさんなら何cmを買いますか?🙁
個人差があるのは重々承知ですが
参考にしたいと思い質問させてもらいました!


コメント

deleted user

今の996、16.5の縦がキツキツなら313の17.5でいいかなと思います。
しばらく外に出ないし履く機会も少ないですしね💦
18.0は選択肢にないですね💦