※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が喜んで抱きしめられた瞬間に感動しました。同じような経験ありますか?

見てしまいました
泣きながら私の方にずりばいしてくる娘
いつものように抱っこしてと腕を伸ばしてきます

えへっ😭えへっ😭
と泣きながら近寄ってくるので
よしよし どうしたの~😊💓
とあやそうとして抱き抱えたのですが

抱き抱えた瞬間

作成成功~😁💓

と言わんばかりの笑みを浮かべていました(笑)
目があうといつもの様に甘え泣く娘
実は毎回こんなに喜んでたのか
わかって泣いていたのか
と思うと…更にいとおしくなりました😊❤️

皆さんも同じようにふと、きゅん💓とすることありますか?🤗❤️

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

遊んでいたのに急にこちらに歩いてきてダイブしてきてギューっとしてくれるのが最高に可愛いです💕 その後はヨダレまみれの口でチュウをしてくれたりかおをすりすりしてきたり🥰 たまりません🤤
娘さん可愛いですね😄 泣いたら抱っこしてくれるとわかってるんですね🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅーされたい😭💓すりすりされたい😭💓
    きっとmomさんが好きでたまらないんでしょうね~😊💓
    癒されます~❤️

    • 4月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    もうすぐそこまでその日は近づいてますよ💕 本当に一つ一つの行動がたまりませんよね🤤 一番の癒しは娘の寝顔です😪

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝顔たまらないですよね💓
    私は今日のお昼寝は腕枕で寝てくれました🤗❤️

    • 4月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    なぜ自分からこんなに可愛い天使が産まれてくれたのだろうと💕
    腕枕で寝ちゃうとか最高すぎます🥰

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私でかした!って思いますもん(笑)
    旦那が「なんでこんなに可愛いの~😌💕」と言うので、毎回すかさず「私が産んだけん!😎💕」と言ってます(笑)

    • 4月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    周りから見たらさほど可愛くないと思うんですけどやっぱり自分の娘可愛いですよね😍 その気持ちわかりますよ笑
    うちの旦那もよく言うので私もそれ言おうと思います👌🏻笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も同じこと言ってました(笑)
    「冷静に見て、客観的に見て、◯◯ちゃんの方が可愛いよ(笑)」って(笑)
    私はそんなことない😎💕って否定してますが(笑)

    • 4月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    お母さんは可愛いと思うけど周りから見たらそんなでもないからねと今から言い聞かせてます😂 鏡大好きナルシストちゃんなんですもん👧🏻笑

    • 4月16日
サクママ

2歳の娘がふと「かか、好きよ❤️」と言って、ぎゅーっとしてくれるとキュンキュンします😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや~たまらんです😁💓(笑)
    私もぎゅっとされたいです(笑)

    • 4月16日
みくみん

めちゃくちゃ可愛いですね!
うちはズリバイしないのでそういう事がなく羨ましいです。

つかまり立ちはできるので、私の手や肩を支えにして立ち、こっちを見てにこーっとしてくる時はキュンキュンします🥰
赤ちゃんの笑顔は最強の癒し材料です✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今つかまり立ち練習中です!私の手で支えて立って嬉しそうに笑うの、たまりませんよね🤗💓
    ほんと、癒しになります~😆💓

    • 4月16日
りぃ(23)

娘が可愛すぎて暇あれば唐突に「ママは○○の事だーいすきよ🥰」と言ってたら
洗い物してる時とか不意に駆け寄ってきて「ママ、だーすちよ😘」とギューっとチューしてくれるとこですかね😂

赤ちゃん返りビクビクしてましたが弟にも「あー🥰可愛いね🥰」「弟、だーいすちよ😘」とデコチューしてくれる娘です🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママ、だいすちって言われたーい💓(笑)
    大人の言うこと、ちゃんと理解してるんですよね🤗❤️
    あー、二人目欲しくなりますね😊💓

    • 4月16日
deleted user

娘も同じです🤣
抱っこした時のあのニヤッと笑う感じがたまらないです😍💕

娘はまだズリバイできないので追えない後追いしてますが、
少し離れただけで私の服を引っ張って自分の方に来て!とアピールしてくるのでそれがめちゃめちゃ可愛いです😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!わかりますー!😁💓
    赤ちゃんなりのアピール、とってもいとおしくなりますよね🤗❤️
    うちは眠かったりお腹空いてる時しか追ってくれませんが、それだけでもたまりません😍💓

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまらないですよね😍✨

    娘は後追い激しいタイプなので、大変な事もありますがそれ以上に可愛くてすぐ抱っこしちゃいます🤣💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私もすぐ抱っこしちゃいます💓おかげで腕がぱんぱんですよね(笑)

    • 4月16日
ほのか

うちも、いつも甘え泣きします。可愛くと言うより、全力泣き!
「どうした?眠くなったか~?」と旦那がだっこした瞬間、満面の笑み。
旦那には見えてませんが、私は知っている!だって、私の方を見て、「やったよ!ママ~(*´∀`)」と言わんばかりに、にこーっとしてくるので(笑)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😍想像出来るー😆💓可愛いですね😁💓赤ちゃんって、やっぱり素直なんですね~😆💓

    • 4月16日