※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

あーも!ありえない!なんで分からんのでしょう?!お尻ふきの開け口が、昨…

あーも!ありえない!!!!!
なんで分からんのでしょう?????!

お尻ふきの開け口が、
昨日の使いかけのおしりナップが
見当たらない!!!
中身後数枚だったから捨てられた?
しかも、今日ゴミの日でゴミ箱空っぽ🗑

なんで分からないかな?
毎日私が新しいおりしナップに
してる時に取り替えてる事を!
見てるでしょ?絶対みてる

あー。朝からイラッとするわ〜
腹たった。気にってたのもあり、
かなり腹立った!!!!!
あほあほあほー!😬💢

コメント

deleted user

して欲しいこと、して欲しくないことは
きちんと伝えないとわからないという事ですね😅
男の人って、言わないとわからない事って多いと思います💦

  • ゆう

    ゆう

    して欲しいことはしてくれなくて
    余計なことして怒られるみたいな⬅︎旦那

    もー本当ショックすぎて😂
    まぁ買った訳じゃなくて
    何かの景品当たった物なので
    そこだけはまぁまぁと思えるけど💦

    • 4月16日
なつみ

今回優しく指摘して、次やられたら旦那さんのお小遣いで買ってもらうのはどうですか?😂