※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま生後8ヶ月の娘がいます。皆さんは夜の営みされてますか?笑私は1度雰…

いま生後8ヶ月の娘がいます。
皆さんは夜の営みされてますか?笑
私は1度雰囲気でなったのですが痛くて
それからは性欲自体が無くなってしまった気がします。
それから旦那さんからも何も無く来ています。
旦那さんのためにも営みした方がいいのでしょうか?
皆さんは旦那さんのために営みされてますか?
それとも性欲が戻りされますか???

コメント

ママリ

妊娠前よりはお互い疲れてたりで減りましたが、休み前とかは普通に仲良ししてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!性欲ありますか??そーゆーことをするって考えるとむり!ってなっちゃいます😂😂

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    産後すぐはなかったですね~💦
    でも今は普通にありますよ😂
    生理的に無理!とかですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後何ヶ月でしましたか??
    んー行為をしたいと思えなくて。旦那さんが嫌いとかではなく子育てが大変だからなのか旦那さんと行為をするってことをしたいと思えなくなりましたねわ

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    性欲なくなる人多いって言いますもんね💦私がおかしいんでしょうか😂(笑)

    2ヶ月位してから主人の為にしました(笑)
    4.5ヶ月位からは段々と私も普通に戻ってきたので😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことです!!してる友達いますし!
    2ヶ月!すごい!笑
    痛くなかったですか?

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    向こうが体もう大丈夫ならしたいなって感じで言ってきたので最初は仕方なくです(笑)

    正直痛かったですね😞💦

    • 4月15日
2児のママ🌈🧸

月に何回かしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    旦那さんからですか?😳

    • 4月15日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    旦那さんからです🙋‍♀️💗
    私もたまにしたい!ってなりますが言うてないです笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは女として見てくれてるんですね😍😍
    したいって思えるんですね!すごい、!!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

一度もないです。
私が出産後ダメになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです。そーゆー事したいとかするとか考えられないです。浮気とか心配になりますか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんね、無理なんだ💦と伝えてます😂浮気は全く心配にならないんですが、いつ処理してるのか勝手に気になってます🤣💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那さんからは言ってこないので助かってます。
    たまにしたい?って聞くとんーって濁します😂
    気になって聞いたりしてませんか?笑

    • 4月15日
はじめてのままり🔰

ここ最近やっと普通に戻ってきたって感じです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後いつからですか、?

    • 4月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    初めてやったのは半年でしたが痛くて入らず断念してそのまた2ヶ月後くらいにやってる頑張って入ったって感じです😂2ヶ月に一回くらいのペースでやって今も入れるのは痛いです💦💦笑

    • 4月15日
まち

全くないです💦
私は性欲自体はないわけでないですが、子育てが大変すぎて疲れてそういうことをする余裕はありません💦
キスとかハグとかは頻繁にしますが…
夫も私が疲れてるのを理解してるからか、無理に誘ってきたりとかはないです。

はじめてのママリ🔰

里帰り出産から戻ってきた時に落ち着いたらしようと誘われて、そうだねと返事しましたが全くしたいと思わなくて困ってます😔
育児に忙しくイライラすることが多いし、夜もまだ頻繁に授乳してるのでそんな暇もありません😣
あれ以来特に向こうから誘ってくることもないですが、正直キスやハグもあんまりです…😔
またいつそういう話されるんだろうと思うと憂鬱です〜

ちよ

全くないです。。
仲は良いと思うのですが、そういう雰囲気にならないというか、旦那さんが興味なさそうです😭
2人目は欲しいみたいなので、そのタイミングかなと思います!
私は触れ合いたいのですが、私ばかりそう思っても寂しいだけなので諦めました😢