※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがファーストシューズを買ったが、歩かない。慣れれば歩くでしょうか?

生後10ヶ月で歩き出し、いま1週間ほど経ちました。
あっという間に30歩ぐらい歩けるようになり、早速お店でサイズ測ってもらい、ファーストシューズを買いました。
帰宅してもう一度履かせて、歩かせてみようと思ったら、歩きませんでした😱
履くのを嫌がって泣いたり、脱ぎたそうにしたりはしないんですが、1歩も歩けませんでした💦
手繋いだり、伝い歩きは靴履いたまま出来たのですが。。
慣れたら、歩いてくれるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

1歳になったときに一歩歩いたので、靴を買ったのですが、歩かず😥1歳4ヶ月に突然スタスタ歩きました😅靴を慣らすのはいいかもしれませんね😊

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね?🤔ファーストシューズはサイズアウトしませんでしたか?!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズアウトしました😭

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    そうだったんですね😱
    それはショックですね💦🤯
    結構あるあるなんですかね?!

    4ヵ月くらいでサイズどれくらいになりましたか?🤔
    参考程度に教えて頂けると嬉しいです!

    • 4月15日
kかか

慣れたら歩けるようになりますよ^^
たまにお家で練習して、歩けそうなら外で履かせて歩かせてみるといいです😊

  • むぅ

    むぅ

    そうしてみます♡

    • 4月15日