※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖蘭
妊娠・出産

明日で35週目、産まれて欲しくて心待ちです。1人目の時の体重を超えてお腹が重いです。37週目で産まれてほしいです。早まる方法や自宅でできることを教えてください。

明日で35wなんですが…
もう、産まれてきて欲しくてたまりません☺️

1人目の時の出産時の体重をもう超えてしまっていて、
お腹が重くて重くて…笑😓💦

37w入ったらすぐ産まれて来てくれたらいいなぁって思ってます😊✨
予定日より早めに産まれた方、出産前に○○したら早かった!!とかあったら教えて下さい❣️
(1人目は5時間45分で生まれました!)

コロナの影響もあり、上の子のお散歩も短くしてるので、出来れば自宅で出来るもので教えて欲しいです☺️💕

コメント

Mai

毎日スクワットして
ヤンキー座りでテレビ見てました!笑
ヤンキー座りの体勢が一番
降りてきやすい体勢らしいです!
2人目38w5d、4時間で産まれました😊

なな

毎日ひたすら動き回る! これが1番効果あります!
私は早く生まれて欲しくて家の中でひたすら何かをして動き回っていました! (普段しない所の掃除や階段の昇り降り)

早く会えるとといいですね!