※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国子ども服、韓国ベビー服について購入したことがある方に質問です!韓…

韓国子ども服、韓国ベビー服について
購入したことがある方に質問です!

韓国のお洋服は日本より作りがしっかりしていないことは承知だったのですが、
先日購入した子どもの服がものすごくペラペラで本当に残念でした😂
特にブランド名の表記はなかったのでノーブランドだからなのでしょうか?
たとえばmonbebeやAosta.flomJ.lalaなども同じ感じですか?
このブランドはオススメというブランドがありましたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

monbebe好きで結構買ってますが比較的しっかりしてます!
夏物とかはペラペラなものもありますが😳
安いTシャツとかは本当ペラッッッッペラですよね🤣
デザインかわいいから着させますが🤣♥︎

aosta、black bean、ikii、de marvi、anggoは買ったことあります!
今のところ失敗したなーと思ったことはないです🤔
強いて言えば、レギンスは結構ピタピタな作りが多いので、ワンサイズアップがいいかもしれません。