※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那の優しさのない言葉、態度、性欲、価値観の違い等色々なことが…

産後旦那の優しさのない言葉、態度、
性欲、価値観の違い等色々なことが重なり
旦那のことが嫌いになりました。
それからセックスレス。

旦那は求めてきますが、私が受け入れれず。
私が受け入れれないのが悪いんだろうけれど、
旦那は外の女とやってるらしい。特定の相手ではなく
その場その場で。

それを聞いて尚更気持ち悪いと思い、旦那の着替える姿見るだけでも吐き気。そして、ストレスからか喉に何か詰まった感じがする。
これから先どうやって生活していけば良いんでしょう。
子供にとっては良い父であり。

旦那以外に対しては、私も性欲は少しかはありますが
どうしても旦那拒否反応で。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく、浮気、モラハラ、DV、などなど。でも最後の方には「子供にとっては良いお父さん」と書いてあるのを見ます。
でも、上記の事をしている時点で「良い父」と言えるのでしょうか、、。私はいつも疑問に思ってしまいます。
子供にとって、大好きな母親を傷つけているのに。
子供を愛していれば良い父。。そうかもしれませんが、なんだか府に落ちません。あくまで私の持論に過ぎないので気分を害してしまったらごめんなさい。

旦那様を拒否、嫌だと思って生活していると子供は絶対に気付くと思います。ママのふとした瞬間の顔。子供は本当によく見ていると思います…。
なので、お金の面などあると思いますが、気持ちが戻らないようなら離婚したほうが、子供達が望む、幸せな顔のママになるのかな。と。。