※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

大分市内でミューズのノータッチの詰め替え売ってるの見かけた方いらっ…

大分市内でミューズのノータッチの詰め替え売ってるの見かけた方いらっしゃいませんか??
うちはずっとこれを使ってるんですが、コロナの影響で手洗いせっけんがどこも不足してるせいかなかなか見つけられません。もうすぐ無くなりそうなので売ってる所があれば教えていただきたいです❗
特に画像の白だとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

lilymom(23)

稙田のマルショクの中のココカラファイン?で、みました!朝10時前とかだったと思います😣💭

• めめ

めめ

東部住みなので稙田方面にはあまり行かないですが、いよいよ石鹸の量がヤバイので行ってみようと思います✨
    情報ありがとうございます❗❗

• 4月15日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

南大分のミスターマックスでも見たことあります🥺
    私もこの石鹸使ってるので探すけど滅多にみないですね😭💭
    また見かけたらいいますね😭今日お昼頃にマルショク行ってみるつもりなので☺️

• 4月15日
  • めめ

めめ

先程稙田マルショクのココカラファイン行ったんですけど、売り切れてましたー😱
    やっぱり陳列したばかりじゃないとゲット出来ないですね😅箱マスクにも縁が無いし、運良く買える人すごいです😄
    ゆりママさんも使ってるんですね✨また見つけたら情報お願いします❗❗

• 4月15日

lilymom(23)

なかったですか😭😭
    箱マスクはないですね😣💭
    袋の7枚入りとかならたまーにみます😭
    1回分って出るから、使いすぎなくていいなと思って😆
    もちろんです!!みかけたら言いますね☺️

• 4月15日
  • めめ

めめ

そうなんですよね✨子供も手を洗うのに手をかざすだけで一回分出てくれるので便利ですよね✨
    ダメ元で帰りにメガドンキ寄ったらポケモンの本体と石鹸のセットが4つあったので1つ購入しました😍欲しい匂いのではなかったですが、ポケモンなら子供喜びそうだし、ホントに無くなりかけのうちには有り難かったです。

• 4月15日

lilymom(23)

うちは、義理の弟の修学旅行で頼んだミッキーとミューズ使ってます笑
    どっちも1回分があるので、子供が大きくなった時もいいですね😂♥️
    ポケモンは子供ウケよさそうですね!!!😍

このアプリどこまでありか分かれば、買ってて直接会えたら渡せるのに…とかいつも思います😭

• 4月15日
  • めめ

めめ

ミッキーのとかあるんですか⁉良いですね✨

ママリは個別に連絡取り合ったり出来ないですもんね😱そのうち出来るようになると良いのにって思います😵

• 4月15日

lilymom(23)

そうなんです🥺ディズニーリゾート限定です😭

DM的な機能もあったらいいのにって感じですよね😭😭😭

• 4月15日