※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめブランドはどこですか?軽くてマジックテープがいいです。

ファーストシューズにおすすめな
ブランドはどこのですか??

軽くて、マジックテープの物がいいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアシックスにしました~!
周りも多かったですよ( ¨̮ )

こん

娘のファーストシューズはゲンキキッズで足の測定をしてもらい、そこでムーンスターのこちらの靴を購入しました👟✨

チンアナゴさん

ミキハウスでシューズアドバイザーの方がいらっしゃったので、そこで買いました(^^)

ママリ

アシックスは日本人の足に1番合うので赤ちゃんにもおすすめだと聞きました✨

mini

上の子はムーンスター、下の子はアシックスです😊見た目が可愛いやつならミキハウスも多いです😌

たま

ニューバランスにしました。
うちは13.5センチとファーストシューズサイズがなかったので…
底が柔らかめで、マジックテープを選びました。
ファーストシューズサイズだったらミキハウス買ってたかもです。

ムーンスターにしました💓

り

アシックスおすすめです😊

ぺんぺん✩︎⡱

1番初めはasicsにしました🌟足のことを良く考えられているしっかりした作りですが、個人的には少し硬かったです🌟
ミキハウス は柔らかくて良いです🌟ファーストシューズ2足目以降履いています🌟