※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

1歳の子の靴について相談です。ニューバランスIT313を履かせると泣いてしまい、歩けない状況です。次はどの靴を買うか悩んでいます。サイズアウト寸前で、部屋では走り回るので別のシリーズが良いか、アドバイスをお願いします。

1歳の子のファーストシューズ、セカンドシューズについて質問です。画像のニューバランスIT313をファーストシューズとして購入しましたが、履かせると泣いてを繰り返し、今は漸く履くだけなら泣かないけど、靴を履くと歩けない状況です。部屋では普通に歩きますし、たまに走ります。
そろそろサイズアウトしてしまいそうなのですが、次にどの靴を買うか迷っています。こちらのワンサイズ上のものか、または部屋では走り回っているから別のシリーズが良いのか。最初はお店で足を測ってもらって相談して購入したのですが、この時期なのでネット購入を検討しています。アドバイスお待ちしております。

コメント

ありさ

うちの子は歩き初めはこれだと底が硬いので嫌がり、西松屋のミッキーの絵のついた底の柔らかいやつを履いてました😊
裸足で歩くのと靴を履いて歩くのは違うので、最初は底の柔らかいやつの方が嫌がりにくいですよー!
セカンドシューズにこれのシリーズを履いてましたが靴を履いて歩くのに慣れてたので嫌がらず外も走り回ってました😂

• RIN

RIN

お返事遅くなりすみません!ありがとうございました😊買ってみます❤️

• 4月17日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 4月17日