※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
家事・料理

消耗品がそろそろ無くなりそうです(泣)みなさんはダイソーなど行って…

消耗品がそろそろ無くなりそうです(泣)
みなさんはダイソーなど行ってますか?😣
私は怖いので行けてないです。
イオンネットスーパーで生ゴミ袋や、ネットなど
掃除用品など買おうか悩んでますが
おすすめの通販などありますか??🤔

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ダイソー行ってますよ、買い物は普通にしてます。
土日はいきませんが…

• まマリ

まマリ

子供も連れて行ってますか?🥺

• 4月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

連れて行く時もあれば置いて行く時もあります。
    主人が仕事なら連れて行きます。ただ、ダイソーは私1人で行ってます。

• 4月14日
🍑✨

ダイソーなど子供任せてられる時は任せて私1人で行っています!

• まマリ

まマリ

やっぱり1人で行った方がいいですよね😣旦那が仕事帰ってきてから行くのも、気が引けるし、土日は恐怖です(泣)

• 4月14日
はるのゆり

日曜日に子供達を旦那に任せて100均行きましたが人が凄かったです😣

それならまだ子どもを連れて平日にいく方が空いてるのかなーと思ってしまいました😣

• まマリ

まマリ

やっぱりその方がいいですかね😭?
    行きづらいのが本当に嫌ですね(泣)

• 4月14日
  • はるのゆり

はるのゆり

店員さんのリスクを考えると時短営業されるのは分かるのですが、そのおかげでその時間は人が増えている感じです…。
    旦那も仕事の帰りがそんなに早くないので時短営業されているお店は間に会わないので帰りに買ってきてもらうのも難しく😱💦

ネットで買うのが1番なのかなと思うけれど、いつもの値段より高く感じてしまってあまりネットで買ってないです😅
    なのでできるだけ代用できるようなものは代用してます!
    お菓子の袋とかあまり汚れてないものはそのままおいておいて、そこに生ゴミ捨ててます☺️

• 4月14日