※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

エイジングラインの化粧品はみなさんいくつから始めましたか?私は今年29…

エイジングラインの化粧品はみなさんいくつから始めましたか?
私は今年29になるんですが、今は化粧水と乳液をイプサ、美容液はコスメデコルテ、クリームをカネボウのデイクリームとナイトクリーム使ってます。
そろそろエイジングラインにした方がいいかなと思うんですが、エイジングラインはどこのものがいいのかわからず…
これを機にライン使いしようと思うのですが、おすすめあったら教えてください☺️✨

コメント

二児ママ

私だったらデコルテのラインで見直します\(^^)/

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます(╹◡╹)
    デコルテの美容液はすごく気に入ってるので、デコルテで揃えられるようにサンプルで試してみます(*´꒳`*)

• 4月15日
  • 二児ママ

二児ママ

デコルテか、外資系だとランコムあたりでサンプルラインで試してみるのも良いかもしれないですね❗(^-^)

• 4月15日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ランコムはいいと聞きますが使ったことないので、ランコムもサンプルライン検討します❤️
    他にも良いと聞くものでサンプルあったら試してみようと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 4月16日