※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ずりばい、はいはい、お座り等が早かったお子さんをお持ちの方、それぞれどれくらいでできるようになりましたか??🤔

ずりばい、はいはい、お座り等が早かったお子さんをお持ちの方、それぞれどれくらいでできるようになりましたか??🤔

コメント

早い方かわかんないですが7ヶ月くらいにおすわりハイハイしました🌟

まゆ

ずりばいは4ヶ月半、おすわりは5ヶ月、ハイハイは5ヶ月半でした🤣✨

のあ

寝返りが3ヶ月後半寝返りがえりが4ヶ月半頃ずり這い5ヶ月
ハイハイおすわりすっ飛ばして先に6ヶ月でつかまり立ちをして、7ヶ月に入りハイハイとおすわり、それに伝い歩きもしてます(^^)

mini

5ヶ月でずりばいとつかまり立ち😄6ヶ月でつたい歩き、おすわりとハイハイでしたかね🤔

4ヶ月でズリバイ、5ヶ月でおすわりとつかまり立ちとつたい歩きしてました!
ハイハイはあんまりしなくていつからかはっきり分かりませんけど6ヶ月にはできてました😂

まま

皆様ご回答ありがとうございます🙏🥰

早い子だと5ヶ月や半年で少しずつ歩けるようになるようでびっくりしました✨

我が子はまだ3ヶ月になったばかりなのでこれらの事はまだですが、細かな発達が早めに感じるのでお尋ねしてみました😃

ありがとうございました🙇‍♀️