※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかん、最新のスーパーDXがいいでしょうか?古いやつでも十分?1歳4ヶ月の子どもにはどんな感じか教えてください。

アンパンマンのことばずかんを買うなら
やはり1番最新のものがいいでしょうか?(スーパーDX)
最新のだと、日本語&英語もついてるみたいで
良いなーと思うのですが、値段もいいので(笑)、
メルカリとかで1〜2つ世代前のやつを安く買おうか、
悩んでます🤔
古いやつでも十分ですかねー?
今1歳4ヶ月なので、実際遊ぶかどうかは
分からないです😅
実際に使ってる方いたらどんな感じか
教えてください😊

コメント

ママリ

息子に1歳のクリスマスにアンパンマンのことばずかんスーパーDXをプレゼントしました🎁ことばずかん大好きで毎日遊んでますよ👦🏻うちの子は英語と日本語の違いをまだ分かってはいませんが、りんごのことをりんごと言わずにアッポーって言ったりしてます😂これもことばずかんで学びました😂

deleted user

スーパーDX持ってます‼︎

アンパンマン好きなので、未だに、使ってます‼︎
ちなみに、今年5歳と4歳です笑

世界で一番のんびりしてる母親

スーパーDX持ってます。
もともと音のなるものが好きなので買った当初はずーっと遊んでました。
教えていないのにペンの使い方がわかってびっくりしてます。
クイズとかありますが意味がわかってないです。
音がなって楽しんでます。

ただうちの子は絵本破くので所々破かれてしまって没収してます。

電池も早くて一日でなくなったりします。