※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
その他の疑問

メルカリはじめようかなと思うのですが送る袋とか送り方や色々めんどく…

メルカリはじめようかなと思うのですが
送る袋とか送り方や色々めんどくさそうで迷っています、、、
メルカリされてる方どうですか??😳

コメント

正直、包装するのがめんどくさいです😂
らくらく?とかゆうゆう?だとコンビニに行くだけなので楽でした😊💖

ちびまま

送る袋はショップ袋や紙袋で送ってますし、送り方は基本メルカリ便なのであまりめんどくさい事は無いです✨
最初は慣れないかもですが、慣れたら楽ですよ❣️

• TMR

TMR

メルカリ便はどうやって送るのですか??😳😳

• 4月18日
  • ちびまま

ちびまま

メルカリ便は宛名を書かずに送れるのでQRコードを出して、郵便局でスキャンして荷物と一緒に窓口に出せば完了です✨その時に支払いもいりません😉

• 4月18日
  • TMR

TMR

そうなんですね!ありがとうございます☺️☺️💗

• 4月18日
ゆうき

袋は100均かホームセンターか専門店で安いものをまとめ買いしちゃってます!
発送方法は私は壊れ物以外は定形外で送っていて、ポスト入れるだけなので面倒ではないかなと思います😌

ダッフィー

小さなものなら封筒とか、あとは紙袋とか使って送ってます✨梱包系は100均でほとんど買ってます😀
ゆうゆうメルカリ便にすると匿名で送れますし、売れる物は売れるので良いですょ🤗

そんなに面倒じゃないですよ🙂お買い物した時の綺麗なショップの袋とか、100均とか、ホームセンターにもとりそろってますよ🙂

ショップ袋とかに入れてます!
ハンドメイド品を大量に売ってる方から
購入するとすっごく綺麗な袋で
梱包されてますがほんとにいらなく
なったものを売ってる方は
大体ショップ袋か紙袋、ダンボール
でしたね🤔