※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

リカちゃんは、おうとして歩いて転けて足を骨折したらしい…娘の人形遊び…

リカちゃんは、おうとして歩いて転けて足を骨折したらしい…娘の人形遊び、すごい設定で痛々しくて悲惨。

コメント

モンブラン💛🥟

こんばんは!
娘さんの設定すごいですね🤣笑
7歳でもりかちゃんで遊びますか?😄
長く遊べるおもちゃなんですね♪

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

リカちゃんは、最近お友達のお家にお邪魔して欲しいと言ったので買いました。髪の毛を結んだり喜んで遊んでます。今は、骨折してるので足にギプスに見立てたティッシュが巻かれて、点滴を作って繋がれてます。退院のメドは立ってないようです。

• 4月13日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

髪の毛とかで遊べますよね!
    娘も長く遊んでくれたらいいなぁ😊

すごいです!笑
    小学生にもなると、設定も細かいし色々自分で作って面白そうです☺️

• 4月13日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ウチは、ひとりっこなのでお人形喜んで遊びます。小学二年生になったばかりで、オシャレにも目覚めてきてるのでリカちゃんを着せ変えたりも喜んで遊んでます。

• 4月13日
ママり

リカちゃん、悪霊に取り憑かれてるんですかね🤣
凄い残酷な設定🤣

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

リカちゃん、娘にとりつかれてます☺️
    見てたら面白いです。

• 4月13日

素晴らしい想像力😹❤️
私も小4くらいまで友達とリカちゃんやってました!懐かしい❤️

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

子供って面白いし、無限大だなぁと感じます。全部自分に起こった出来事をくっつけて…。

• 4月13日