※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
子育て・グッズ

ストローの練習で悩んでいます。リッチェルとコンビで迷っています。哺乳瓶拒否があるので、リッチェルがいいかな?他にオススメがあれば教えてください。

もう少ししたらストローの練習を始めようと思うのですが
①リッチェル
②コンビ
で悩んでいます🤔💦一応画像載せます!
どっちかというと哺乳瓶拒否があるのでリッチェルの方が
大人が押せば出るのでいいのかな?とも思うのですが
ご意見頂ければとおもいます🙏✨
他にオススメがあれば教えてください😊❗️

コメント

がんも

リッチェルのストローマグ

がんも

コンビのストローマグ

deleted user

私は洗うのが面倒なので100均でストロー買って使い捨てです😅

  • がんも

    がんも

    なるほど😳❗️そういう手もありますね😳✨参考にさせて頂きます😊

    • 4月13日
えるさちゃん🍊

うちは最初パックの麦茶にストロー刺してあげて、慣れてきてからストローマグで飲ませました😊

  • がんも

    がんも

    なるほど✨参考にさせて頂きます😊❗️

    • 4月13日