※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

独自の緊急事態宣言下で、近くの公園への散歩が心配。人とすれ違うことはないが、子供の機嫌が悪い時だけお利口。息抜きになっていた散歩が心配。

独自の緊急事態宣言が出ている地域です。
晴れの日は庭か家の近くを散歩しています。近くに遊具もない公園へいったりするのですが、それも辞めた方がいいのでしょうか😣😣😣
田舎なので、散歩や公園で人とすれ違うことはありません🤭🤭

イヤイヤ期すぎて、散歩中のときだけお利口さんです🤔🤔🤔
私も散歩が息抜きになっていたのですが、、、

コメント

散歩で日光を浴び身体を動かすことは健康的に過ごすのに大切なことなので、帰宅後の手洗いうがいを気を付ければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

他の人が触りそうな物もなく、誰ともすれ違わなければ、感染する可能性もないと思うので、散歩くらいは良いと思います^_^

ママリー

人がたくさんいるところならやめた方がいいと思いますすが、それほどいない場所なら大丈夫だと思います💡
道ですれ違うくらいなら問題ないそうですよ。

パト子

密集密接密室にならないので公園やお散歩は行きますよー!
子供も運動したりストレス発散しないとこちらも疲れちゃいますし!
雨なので昨日今日はずっと家ですけど😭